2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて早々

試験なんて、それ 無理♥→朝霧です。 基本情報の試験受けてきたのですがボロボロです。骨みたい。 午前受けた時点で受からんの分かったから午後サボろうかなと思ったのですが 会社でとやかく言われたく無いから受けてきた。 えぇ、すぐに退出時間になったら出…

おかえり

ただいま→朝霧です。 昨日、日本に着いたけど疲れてて更新忘れてた。だってあれだぜ? 中国時間で4時頃に起きて、5時ごろチェックアウトで8時過ぎの飛行機で帰り、日本に着いたら会社に来いだもんな。 そりゃ疲れとるわ1日ボーっとしていたいけど、どうもね…

生まれてきて一番

最低な誕生日→朝霧です 24歳おめでとう 色んな意味でおめでとう 繪ちゃんの日記は俺を祝っているに違いねーや まぁいいんですけどね 中国に逝っChinaよ 逝ってきます 2週間ほど拘束されてくるわ\(^o^)/ 13時発は暇だのう もう何かどうでもよくなってきた …

最高に

ハイって奴だぜ!!→朝霧です 明日の準備も出来たしそろそろ寝るわ。 いよいよ明日パスポート片手に仕事してくるわ。 明日日曜なのに仕事ってwwwwwwwww あっははははhhhhっははははっはははは もうやだ。 セントレアで僕と握手! 日本離れてい…

ちょっくら

海外行ってくるわ→朝霧です 滞在期間は二週間 ビザ申請はしなくてすんだぜ とある日から二週間近く更新無ければそういうことだ しかしソロで行かせるとは会社も冒険しすぎだ 飛行機は2回目だし国外なんて初めてだよバーローwwwww ネタか本当かは読んでる人の…