2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅるるん

きゅるるん→朝霧です。 どうも最近ハイテンション。 やっちゅーやっちゅー。 あひゃひゃひゃはyはyはyはやはyはやはやはやはややh げっちゅげっちゅ。おもちげっちゅ。あはは。 るんらら〜。くすん。しゅん。 『めっ!!』 そ〜れ、そ〜Re。 いや、別に…

嫌い

きらいキライみんな嫌い→朝霧です。 いや、小説に出てくるキャラの口癖です。 もうふgしてその後は言うまでも無い。 最近ゲームには手を付けず、小説を書くか読むかのどっちかになってきました→生活が。 それで最近では遅かれ『NHKにようこそ!』を読み終わ…

欲求

不満→朝霧です。 今日もまた目覚めの悪い夢を見ました。 夢の中でキレるなんてありえない。 それぐらいムカついていた自分。 まぁ誰しもが通る道です。(そんな道通らねーよといった冷たいツッコミは通りません) あの夢をもう一度見させられたら自分の頭をぶ…

やってくれたぜ

なかじまさんは→朝霧です。 もう端折って結果から。 おっきして濡れました。 いや、そんなストレートな表現をされても困るのですが。 あぁ、こっちも大困りだっての。 本当になかじまさんの構図を何処かのエロゲー会社も参考にしろっての。 それぐらい素晴ら…

数えてみたら

もう6体→朝霧です。 何だかんだで6体ですか、そうですか。 でも明日ゴスロリドリルを買ってきて7体に増えちゃうんですよね。 そろそろ置く場所に困ってきた。 別に箱から出してもいいんだけど、それだと埃とか付いちゃうしなと。 困ったもんです。うちの娘達…

何に

乾杯すればいいのでしょうか?→朝霧です。 メイリン? アスラン? ミーア? まぁ、一つ言えることは、ルナお疲れ様。もう君のフラグは立つことはないよ。 それにしてもメイリンはやってくれましたね。 ちょっとどきどきしながら見ていましたよ。 それにして…

しばらく

先生→朝霧です。 ちょっと昨日荻上さんで興奮していたらしいですが、記憶にございません。 ほら、このがおす。(´∀`)つ□ ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!! って、落ち着け→俺。 ちょっともう無理。 何でこんなに愛らしいのでしょうか→荻上さんは。 バ…

ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!!

( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上( ゜∀゜)o彡゜荻上(…

これが

恋の戦略→by.師匠→朝霧です。 ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!! 師匠のあのボイス(推定)萌えーーーーーー!!!!!!!!! 絶対にあれは狙っている。萌え氏にそう。 そろそろ携帯を買い換えたい年頃です。 通話が出来ない電話を持っていてもしょうが…

滞在時間

10分→朝霧です。 松屋で友達と過ごした時間の方が長いです。それが朝霧クオリティーです。 てか何が10分かと言いますと、大学に居た時間です。 や、今日は授業が無いので(おい、そこ。本当は授業取ってるくせにとか言うな)、アルバム用の写真を撮りに来ただ…

ヒント

時計の中→朝霧です。 てか、なんで時計の中にエリクサーを入れておくのでしょうか?→FF住人は。 現在のFF状況 オペラ座が終わったところでセッツァーと合流した所です。 てかFF6ではティナよりセリスの方が好きなのでそっちを重点に置いて鍛えているところな…

脱走?

だったら脱ぐしかないじゃないか→アスラン朝霧です。 今日もいつものフラッシュ巡り、頭が可笑しくなっちゃうよ。 いや、本当に面白いんですよ種死系のフラッシュは。 しかもいいように弄られている炒飯が特にwwwwwwwwwww まさにグレイトゥゥォォォオオオ!!!…

別に

それが結果なので受け入れるしかありません→朝霧です。 別にいいもん。本当に大丈夫だもん。 ちょ、ちょっと、泣いてなんかないんだからね。 はい、今週の種死です。 皆さんの見所は何処ですか? シンのえらっそうなあの態度?レイの含んだ表情?アスランが…

今週も

お疲れ→朝霧です。 いや、バイトが連続で4日もあると流石に疲れてしまいますね。 でも、この金曜日が終わると3日も休みになるのはちとしあわせ。 明日は種死を見ないといけないし。ラクス登場ですよ、ラクス。 それより、部屋に置いてあったはずの『とらだよ…

おにぃたん

と、田村さんの口から発して僕は壊れました→朝霧です。 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 何度も何度も机におでこをぶつけていました。 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ おかげで少し血が出てきま…

もう

おっきしない→朝霧です。 もう、もう今日こそは祭りに参加しないよ、僕。 このままだと廃になっちゃうから。 そう、今日自分が面白いなと思ったのよ。 家の電話に女の人からかかってきて 『朝霧ですか?』 って聞かれて、本人なのに 『違います』 って応えた…

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

電撃Hobbyが何処にも無い件→朝霧です。 宇和ーーーーーーーーーーーーーーーーん。 本屋ちゃんが、本屋ちゃんが… _| ̄|○ もう寝る。僕寝るよ、もう。 まだ本屋ちゃんだから良かったけど、これでゆえゆえだったら泣きそう。てか泣くね。 ちょっと昨日の祭り…

今日の日記

ちょっと待て、おまいら→朝霧です。 た い へ ん 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 更新は次の日にでも。 ノシ さぁーーーーって。 長い事掲示板を眺めていた漏れが還ってきましたよーーーーー。 ふぅ、ただいま。 ちょっと寝たいのですが? えっ、ダメ…

メールの返事

タイトル:したの 本文:またね(*ノノ) お い 、 ち ょ っ と 待 て → 朝 霧 で す 。 いや、そんな、えっ、何これ? 男からなら冗談で済むけど、女の人だし。 何をしたんだ→漏れは? って事で本人に確認メールを送ったら納得。 そりゃ『したの』って送って…

やほー

よほー うほー 宇和わあわあわあわあわわわわわwなんwんんあななwなwなwn でかきょとしたら雨だった→朝霧です。 おかげで外に出れずに家でボーっとしていました。 そして種死ですよ。 キラーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日どれだけキラ隙…

はわぁああぁぁぁぁぁあぁ

これってもしかしてひとめぼれ?→朝霧です。 誰も米の事について言ってませんので。 他に言い喩えるなら、初恋みたいな気持ちです。胸きゅんだにゃ〜(ゆかりんボイスで) ※朝霧本人は自分の口でそんな事言いません。てぁ言っていたらキモイです→俺 いや、それ…

いやhっほおおおぉぉぉぃぃぃいいいぃぃ

さっきまで書いていた日記が消えたーーーーー!!!!!!!!!→朝霧です。 _| ̄|○もういいねや、もう書かない。 そう不貞腐れないで。 とりあえず消えたものを書き直すほど酔狂な性格はしていないので書きません。 お蔵入りです。 あぁ、本当にちゃんと書いていた…

運命を

感じます→朝霧です。 いや、本当に。 私は『高苗京鈴』さんに運命を感じます。 すみません、ウソです。言い過ぎました。 今となっては友達がちゃんと買い続けてくれているので大丈夫です。 で、どのように運命を感じたかといいますと。 これを見て思いました…

「ドキッ!女だらけのお泊り大会(ポロリもあるよ)」

お約束です→朝霧です。 いや、これは僕じゃないですよ。 成瀬さんの日記での安玖深音さんのお言葉をお借りしました。 それにしても人生って自分が思うほど上手く逝かないですねとしみじみ思います。 何で今日はあんなに夢見が悪かったのかが不思議ちゃん。 …

ようやく

プロットの中から1つ書きたい方向性なるものを決めました→朝霧です。 自分の頭の仲で想像するのですが、ちょっとあれですね。周りに言ったら絶対に批判されること間違いなし。 や、でも自分が今一番書きたいと思っているのでそれで逝きますよ。 まぁこっちの…

だからって

日記をお気に入り(ブックマーク)に入れないでよね→朝霧です。 そりゃ、常日頃更新しているのはここだけどさ。でもちゃんとメインから入ってよね。 だそうです。 昨日の事で思ったのですが、やはり女の子はいいです。 いや、別にやらしい意味じゃなくて。 そ…

KOTOKOタソの歌は

聞くが一番!!!→朝霧です。 てか地に還るは難しすぎです。あんな高音出ません。 それにしても今日はKOTOKOタソ以外は一般の曲しか歌っていない罠。 よくもまぁ、2時間持ったもんだとしみじみ。 えっ、今日の話ですか? 一応言っておきますけど、外で見た人は…

明日は

ちょっとお出かけ→朝霧です。 べ、べ、別にデートなんかじゃないんだからね。 だそうです。 まぁ久々に会うので楽しんでこようかなと。 まだ頭痛は残っているみたいでちょっと痛い。 それよりも熱のふきだしのほうが痛い。てかやばいぐらい腫れてる。 何とか…

頭痛が

もの凄っっっく頭が痛い→朝霧です。 よくメール出来たなと自分的にGJ! いや、起きれなかったんですよ、体が。 今でも頭がズキズキして洒落になりません。 明日も学校休みたいですが、明日課題の提出がありますので逝かなければ。 半分は優しさで出来ている薬…

反省

反省。てぃてぃっ。あいたっ!?(希未先生口調で)→朝霧です。 最近メールを見て返信していない事に気づいた朝霧さんです。 てか本気で忘れてるよこの人■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ や、言い訳じゃないのですが、メールを見て返信しようとする前に自分の中で返…