2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くぎゅのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!@ニコニコ動画

動画見て感染型が違うのがすぐ分かった。(その震えた手を仕舞え)

【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part4@ニコニコ動画

minecraftの動画は多いのですが、長時間視聴し続けると3D酔いが……

冷蔵庫の比率は

ミサトさんみたいにしたい→朝霧です 流石にビール全部とはいきません。(何よりビールが飲めない) だから自分が思う比率は以下のよう。 水:5 お茶:3 ジュース、酒:2 特に水は10リットルは欲しいかな。 え?食材はどうしたかって? 基本料理は気分的にしか…

2ちゃんねる「60歳以上板」が話題 達観した書きぶりや秀逸言い回し

60歳以上とか見たことないな……今度見てみようかしら。

【MUGEN】 投げの可能性サバイバルバトル! 2 【ザンギ杯2】@ニコニコ動画

吸込みってレベルを超えtはい、竜巻落とし!

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season2 Part1 【ゆっくり実況】@ニコニコ動画

生贄の祭壇笑ったwww

ゆっくり実況 ゆっくりと居酒屋PART1 SFCパワプロ96@ニコニコ動画

動画見てると本気でお酒とつまみが欲しくなってきた。

ゆっくり実況 フランとファミコンPART5(終)FCじゃじゃ丸の大冒険@ニコニコ動画

フランちゃんが可愛すぎました。 PART6→:作成中に期待w

ゆっくりイーグルスGT【パワプロ12決ゆっくり実況プレイ最終話】@ニコニコ動画

完走お疲れ様でした。 次回の新作はカス商会を見ながらお待ちしています。

【ぷちっと★ロックシューター】ガチャガチャシステム実装のお知らせ!

Oh...GattyaGatya... これは搾取フラグくるか?と思ったり。 コンプリートボーナス!デッドマスターのアバターフルセット さ、搾取きよったあああああああああああああ!!!! 密かにこれ目当てにやってる人はどうするんだろう? とりあえず初回は無料サー…

滑舌って

大事だと思うの→朝霧です 滑舌が悪い人は落ち着いてゆっくりでもいいから話してみればいいの。 全て自分の事です、本当にあ(ryP★RS近況 3つめのいべプリゲット。 最初のステージの方のアバターは人気が無いのだろうか? 試しにヘアアクセを鯉のぼりから付け…

バルセロナ、マン・U圧倒で欧州の頂点に

大方の予想通りバルサだったか。

放心状態

進行形→朝霧です Operaのブックマーク逝ったっぁぁぁああああああ!! 原因が分からんけど消えた。 前日のシステム復元しても復帰しない。 俺の汗と涙のメモリーがああああああああああああ。 更新する為の巡回用と自分の私的なブックマークだけは生き残って…

寝不足と風邪気味で

体調が最悪→朝霧です やはり無理するもんじゃないなと思う。 P★RS近況 何とか足をゲット出来ました。 もう残り1,2匹でばとるPが切れた時の胃の痛さは異常。 何とか奪われること無く奪う側で頑張ってくれて7匹集まりました。 どこのドラ○ンボールだよ!! 次…

ロリババアに可愛いキャラっていたっけ

いると思ったんだけど名前が出てこない。

セシリア「い、一夏さんは酔うとキス魔になるんですの!?」

やっぱセシリアが1番です。

ラオウ「YO! SAY, 夏がうぬを刺激する」

スレタイで軽く笑って本文見て これは卑怯だと思うんだ、うん。

「ロン、リーチのみ」←ぶっ殺すぞ

気持ちは分からんでもない。高い手張ってた時とかね。

【プロレス】闘魂三銃士、Uインター、四天王。プロレスの一番良かった頃を語りつくそうぜ

闘魂三銃士の頃が面白かったですね。 後自分はジュニア大好きなのでタイガーやライガーとか大好きです。

16歳女子高生バイトとハメハメしたコンビニ店長逮捕…店長の立場悪用はよくある話?

万引きシリーズだったらAVの見過ぎ。

【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!!

会社側はその働きに合った給与を支給してたのかって話ですよね。 バカなんじゃないの?

AKB48のCDを5500枚購入したファンが登場!!

880万とか……

スーパー耐久シリーズに『IS』が参戦! しかしなぜかセシリアがハブられてる件

平等にすればいいのにここぞと出しゃばるシャル厨マジ汚い。

そろそろ秋アニメについて語るか・・・

夏を見たところ新規は5本ぐらいか……

『日常』 ニコニコ動画での配信動画の販売停止! どうしちゃったんだよおお

あれれ?人気作品じゃなかったの? やっぱじゃんけん無いと駄目な作品なの?

TYPE-MOONの奈須きのこ氏、『太陽のプロミア』を絶賛@あしたがみえない

それよりまほよまだー?

昔のジャンプはエロかったよな@まんはったん。

101とか俺が書き込んだのかと思った。 いちごちゃんストロベリー復活してくれりゃぃ。

うめてんてー絵エンドカード

こんな世界もあったのか……

『ひだまり王決定戦 ファイナル!』で見事に初代王者に輝いた人のもとへうめてんてーの描きおろし絵が届く

ヒロさんとの立ちb 絵もいいけど、俺ならウメスと写真の方が嬉しいかも。

イカちゃんがいろんな作品を侵略しまくってるらしい@ねたたま

2期も頑張ってもらいたいものだ。