2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

夜勤です→朝霧です 今週は日記の更新は確実にありません 先週の土日とも仕事で更新してる余裕がありません 早く奈々さんのCDが欲しいです 色々と近況の方も書き残して息絶いです

夜勤お疲れ様でした

俺は限界まで寝ます→朝霧です 今日はLiveじゃないのかって? そんなのは知らん。頼むから寝させてください。 会場にはちゃんと間に合うように起きるから今は寝る。 起きれなかったらごめんなさい。 ライブのレポートは来週になると思います。 名古屋2days参…

大阪2daysの

セットリスト→朝霧です。 ふぃーばーふぃーばー!! Live前に見るのは嫌だと言う人は回れ右と言うよりブラウザ閉じて。

夜勤中に

白バムの話をするな→朝霧です 人が必死に仕事をしてる時に何か周りが煩いなと思ったら白バムの話をしてるし 俺も混ざりたいと言うか何で今深愛が流れてんの? あぁ、本日放送日ですかそうですか… ってちげーだろ 仕事しろよ!! 必死に視覚と聴覚を守ってまし…

明けてから

12日振り→朝霧です やあやあ元気してました→よ? 6日まで休みかと思ったら休みは5日までとか 普通に会社休みそうになりました 誰だ!デマを流した彼奴は!!(自分自身が忘れてただけだろ?) はい、その通りです しっかし今年の連休は休みが取れなかったね 10日…

明けました

おめでとうございます→朝霧です この日記を書いてるのは日付的には1月2日何ですけどね。 えぇ、いつも通りです。 何か? ここ最近休みが休みで無い気分。 私、仕事の休みが10日ほどありますが、気付けば残り4日 あれれ?何を無駄に消費してるんだ?→俺 訳わ…