2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在

進行形→朝霧です。 最近OVER DOSE気味でテンションも高い高い。ひゃっほぅぅうううぃいいいいい。 ウソなんですけどね。クスリなんてやってねぇよ(*゜Д゜)、ペッ 今日で今週のバイトも終わりお疲れさんです。 明日から地味にネトゲでもやってます。 小説書…

理想を抱いて

溺死しろ→そんな朝霧、心はKOOL。朝霧です。 今週も大学お終い、ご苦労様です。 ふぃー、疲れたぜ。 明日はバイトまでゆっくり休むとす。 そう、今日は別に話が無いので今日見た夢を。 まぁ読んでも怒らないでくれると、嬉しいかな。 いや、最近中途半端に目…

2006年発売予定

何が?日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」→朝霧です。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 購入決定です。 ただラハールが主人公として出ないのが残念。 まぁエトナさんが出てくるだけでも嬉しいのですが。もう神になっているのか、この人は。 し…

今はただ、

高野さんの復帰を願って→朝霧です。 何気にサイトをBBSから見ていたら何やら書き込みが多い事に気づいて、ブラウザでバックして確認してみると日記が更新されている。 これからも無理せず頑張っていってほしいところです。 女子中学生の憧れ、高野音彦を朝霧…

あぁぁぁぁぁああああ

_| ̄|○→朝霧です。 そっとしておくが吉です。 いや、別に大した事じゃないんですよ。 それでも大した事なんですよ。(どっちだよ) そういえば、昨日こっちのCBC(TBS系列)で『最終兵器彼女 Another love song』(OVA)が深夜にやっていたのでビデオに録画して今…

誰か

メルブラやっている人いませんか?→朝霧です。 COMとやっていても面白くなくなってきました。ダメだ。 昔は都古ちん→秋葉→紅赤主秋葉→カレーになっています。 レベル最高でやっていても満足出来んす。 そこまで上手って訳じゃないんだけど、やはり人とやる方…

休みの日だからって

更新が早まるわけなかろう→朝霧です。 何故お前はそんなにえらっそうですか。 いや、すいません。これにはマリアナ海溝よりも深い訳があるのですよ。 どんな? ほれ(´∀`)つ□ どれどれ... って、(;゜∀゜)=3333 何じゃこりゃーーー???!?!?!?!…

あぁ

どうも、人生のリアルラックは皆無です→朝霧です。 もうええんよ。誰も信じない。うそ 昨日は怒り、今日は悲しみと。 変な連鎖が繋がっております。 断ち切る力を俺に。 とりあえず寝ます。 いや、寝る前に堤さやかの動画を見てから抜いて寝ます。ノン とき…

切れた

初めてバイトで切れたぜ→朝霧です。 えぇ、もうプッツンですよ。怒りで狂いそうになりましたよ。 あぁ、今日来た不幸なお客さんごめんねぇ。こんな僕で。 で、何にキレタかって? 店長に。 いや、だって一緒に夕勤で入っているのに働いていないんだぜ。 それ…

フォーーーーーー!!!!

今度の東鳩2は18禁なんだってタカ坊→タマ姉です☆朝霧です。 (;゜∀゜)=3333まじか。マジなのか。 色々サイトを覗いてるのですが、それがマジっぽい。 (´∀`)つ□ (´∀`)つ□ それらしい。 でも、みんなこれで驚く事鳴かれ。 これを見てから驚くんだ。 ※…

3000円は

講義代だよ☆→朝霧です。 そう思えば気が楽になるっちゃよ。 そう考えないと浮かばれんからな。それ自業自得言うあるね。 うし、頑張っていくぞ。 と、思ったのですが、今日大学で就職ガイダンスがございまして、帰宅が6時30分ごろ。 それからバイトがあるの…

ちょっと待って

俺こんなの書いていたか?→朝霧です。 自分のサイトで現視研の2次創作で書いていたのですが、斑目の一言。 「そう、それ。ぶっちゃけ男×男に対する情熱が私たち男にはよく分からないのです」 とりあえず寝るよ。今はただ眠い。 あとかわのおわりの小説も少し…

ツンデレ系

ツンツンデレデレの略 普段は周りの人にツンツンしていてとっつきにくいが 好意を寄せる相手にはデレデレしていちゃつく女の子の事 ↓ 今までそんな風に思ったことがありません→朝霧です。 ツンデレってのはなぁ、好意を寄せる相手にツンツンするんだよぉぉお…

えっ?

僕のお姉ちゃんですか?高宮紗月ですけど、何か?→朝霧です。 えぇ、姓が違うので義理です。義姉です。 もうね、実用性を重点に置いてるアトリエかぐやのゲームは最高だと思いますよ? 榎津まおさんにやられちゃいました。もう何でも言う事聞くってばよ。 あ…

月型から

入金確認メールがキター→朝霧です。 内容はこんな感じ ※このメールは「Fate/hollow ataraxia」通販にて、商品をご購入いただいたお客さまにお送りしております。 このたびは弊社ソフトウェア「Fate/hollow ataraxia」をご購入いただき、まことにありがとうご…

明日から

大学が始まってしまう→朝霧です。 いや、授業無いんで行かなくていいのですが、定期を買いに行かないといけないので渋々行く羽目に。それでバイト行ったら3連休か。頑張らんとな。 バイトが終わってから男女交えて色々と話をしていましたが、女の子の発言が…

もういいよね?

休んでも→朝霧です。 今日大学は無いので家でぐたーっとしていてお昼頃にホロウのお金支払ってきた。 それからバイトの時間になって出ると何か凄い雨なんですか。 さっきまで降る様子も無かったのに。 おかげでびしょ濡れでしたよ。先週の金曜みたいでした。…

今回の大学のスケジュールは

金曜休みです→朝霧です。 何故今回金曜を休みにしたのか? それには1つだけ訳があります。 それは別に授業・テストが難しそう、出席重視。そんなことはないのですが、問題はテストなんですよ。レポート形式でしたら完全に受講は決定しているのですが、シラ…

いい加減

大人になれよ→朝霧です。 誰かがそんなこと言ってた。 俺に?いや、そんな事言われた覚えは無いんだが。 そういえば今日大学逝ってキター。成績表貰ってキター。 肝心の結果は…まぁあれですよ。 いいもん、後期ちゃんと頑張るもん。 なので後期日程はそれな…

いやっっっっっほぉぉおぉおおおぉぉぉぃいぃぃいいいいい

第1次聖杯戦争勝ち抜け→朝霧です。 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ あはは☆みんなの声援ありがとぉ♪ とりあえず今から寝るよ。ノシ 買えなかった人たちへ。 14日の水曜もあるのでがんがれ。超がんがれ。 まさか30分もパソコンと必死に向か…

何もやってない日は

いいんだけど、他事している時ほどの日記を書くのが面倒なのはない→朝霧です。 いや、面倒よりも書くことがないだけです。今日だって外出てないし。 種死見てもあんまり面白くなかったし。てかドムの人ら一般兵扱いじゃん。 赤×1に緑×2。緑に関してはディア…

iPod菜乃

これってゆきうただよね?→朝霧です。 今日友達と車で名古屋へ行って色々と買い物をしてまいりました。 特にお目当ての「Love Song」が置いてあったのが好印象。もう残り2枚ぐらいだった希ガス。 まだパソコンに取り込んだばっかしなので聞いていませんがこ…

今日もECO

やってます→朝霧です。 今日は今まで触れてきた中で見たものを紹介。 ECOの紺野七海さん。確か女キャラで存在していました。リバーズ知っている人だったら声かければよかった。 ECOのSOS団。きっと涼宮さんに違いない。そしてこっちはSOS隊。 他にも色々と見…

今日のECO

イストー岬にてコッコー狩りしてます→朝霧です。 気づけばレベルも12と。ジョブは10ぐらいだったかな。 今はクエストをやらずにレベル上げに専念している為イストー岬で色々と暴れております。 でもそろそろクエ消化していかないと溜まっていく一方なので。 …

僕の聖戦(ジハード)は

9月11日の午前8時から→朝霧です。 各所で書かれていることなのでそれ以上のことは書きません。 てか二次って何で午後9時からなんだろうね。まぁバイトやっていると思われる時間なので受付には間に合いそうにないので。 11日、通販もいいけど、有権者は投票に…

何故か

今スカウト→朝霧@一紗です。 いや、あんたやめるかどうかと言ってたのに何で転職してんの?しかもスカウトなんかに? えぇ、だってせっかくやり始めたんだからある程度はやろうかなと。それに職業は何にしようか本当に迷ったんだよ。やはりね、ソロ前提とし…

今日から

さまーふぇすてぃばるだよ→あさぎりです。 今日からちょっとの間、夏休みです。 ついこの間の8月は夏休みでありながら夏休みではありません。 気ままに心揺れ動く。れっつさまーばけーしょん。 そうはいってもバイトがあるのであんまり遊べないんですけどね…

あのぉ、10冊だけですけど、印刷していただけますか?

はい、久しぶりのオフセットです。→長谷部彩です。 (;゜∀゜)=3333 塚本印刷所にてサークル「Jamming book store」の人が言うんですよ→朝霧です。 たまんねぇな、おい。 絵的には好きになれないこみパれぼりゅうーしょんなんだけど、キャラ的にはたまらん…

これで

買ったと思うなよ→朝霧です。 挨拶は由真記念です。 ようやく公式の方で更新がありまして壁紙も出来上がっていたのでサクっとダウソして落として現在の壁紙。 それにしても今回の絵って何処と無く違和感があんだよなと。 何だろう?別に手を抜いているわけで…

寝ようと思えば

逆に寝れず→朝霧です。 光の速さで眠い。 遙の歌声聞いてみたい。 七海と遊びたい。 いや、なんでもない。 そういえば、今日見せにデスノが置いてあったので買いました。 何処まで進むのか見ていたらここまでか。多分次がなっちゃうんだろうなと思ってみた。…