2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パティシエなにゃんこ

ノーマルEndを越しました→朝霧です。 いや、茉理がeキャラをしていましたよ。G・J!!です。 それはそうと、その茉理なのですが、この人についてもう既にご存知の方は多いと思いますが、作中の声優名は豊田マコトとなっていますが、一般作品では水橋かおりです…

熱のふきだし

みたいなものが唇の所出来て痛い→朝霧です。 てか触るようで触らないような微妙な場所なのでほっといても大丈夫なのですが、ちょっとした弾みで触ってしまうと。・゜・(ノ∀`)・゜・。悲鳴ものです。 そろそろ夏服を用意したい所なのですが、何処にしまってあ…

暑い

日中は暑くてたまんない朝霧です。 まだ風があるからいいものの、これでなかったら地獄ですとよぉぉ。 で、今日そんな良い天気の中名古屋に逝って参りました。 目的はまぁ、複数。 とりあえずとらへ向かったのですが、その途中いかにもとらに逝こうとしてい…

それが報いなのか?

どうも、昨日睡眠不足〜♪とか言って寝て起きたら種死がやっていました→朝霧です。 そこ、寝すぎだろ、とか言うなぁ(アーサー口調で) てかオクレ兄さんはアボーンでいいの?てか3人の中で一番地味な氏ですよ。 だってブロックワードが何か明かされていないし…

睡眠睡眠睡眠睡眠

睡眠不足♪朝霧です。 てか何で寝る時間を惜しんでリンクを更新していたのかが理解できません。 うぐぅ、やっていたら調子よくやっていたんだよぉ。 と、あゆコメントを頂きました。 そんなものは破り捨ててしまえ。 とにかく今は髪を切りたいです。 前髪が鼻…

これから

私の携帯に電話をかけないでください>蝶私信でした→朝霧です。 いや、やっぱり壊れているみたいです。私の携帯。 やっぱり自転車に乗っていた時に落としたからかな(ノ∀`) とにかく電話をかけるとどんな症状が起きるか。 電波は正常なので向こうからの声は…

バイトが

終わって家に帰ってきたら日付が変わってるのって胸きゅん?朝霧です。 _| ̄|○ まじ疲れました。 他の感想はありません。 疲れたのみです。 あと、昨日の事で訂正を。 とRサイトを覗いていたらこんな熱いメッセージが。 アーチャーをディアッカ笹沼晃にす…

禁煙

してみようと思う朝霧です。 てかかんなり喉が痛いです。同居人に聞くと風邪じゃないのって言ってくるのですがどうなんでしょうか?とりあえず今あんまり声を出すとえらいのですよ。げふんげふん それよりも、いやこの話はやっぱりいいや。 今週の木曜は大学…

そっちか!!!!

某サイトでその事を思い出して鬱になった朝霧です。 いや、これは本当に自分が悪いんです。もう切腹もんですよ。 で、何の話かって? いや、先日TH2の移植が決まって新キャラが出るみたいじゃないですか。 そこでそこの人は仰ったのですよ→私に(それは間違い…

休みの日に

わざわざバイトに入る事なんてしませんよ→朝霧です。 今こなかなをやっているのですが、なかなか楽しませていただいております。 確か今は4楽章でクリスルートの模様子。 まだまだ終わりまでありますが、今時点の感想としては好きな話ですね。 私が作りたい…

プリさんは

黒下着がデフォです→朝霧です。 や、某サイトでそんな定義が載っていたのでつい弾みで(汗) 聖職者であるからこそ黒が映えるんですよ。解りますか?そこのあなた。(誰に向かって言ってんだよ) その自分は神様に身も心も捧げているのに、実は… みたいな設定が…

なんでもないです

うん、もうそろそろだから待ってて→朝霧です。 今ハッピー☆マテリアルを1月度から4月度まで聞いているのですが、やはり1月度が最高です。てか夕映&なっちゃんLoveですよ♪ もうあのやさぐれボイスがたまらんですたい。 てか4月度の歌にニンニンはいらないだ…

うひゃららら

朝霧さんは精神が壊れたみたいです→朝霧(仮)です。 もうね、バイトの子とは合わないです。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・)お姉さん、交換まだー? 今日だって終わり前にレジのミスしてお客さんに指摘されているのに対して逆切れするし。 ( ゜Д゜)ポカーン… と見て痛か…

不眠症

かも、→朝霧です。 一応寝れる事は寝れるのですが、すぐに起きてそこから寝られないのですよ→私。 どうしたんだろう、本当に。体が言う事聞かないの。くすん。 それより今日名古屋に行って水樹さんのCDを買いに逝ったのですよ。 で、別に買う物はないけど、…

一瞬でも

そう思ったらお終いですよ→朝霧です。 てかね、もう… いや、何でもないです。気になさらずに。 昨日も遅くまでプロットを立ち上げていたのですが、どうもヒットしない罠。 もうちょっとスッキリしつつインパクトがあるのがいいんですよね。 ただ、平凡な日常…

何故?

それにはきっと理由が無いさ→朝霧です。 えぇ、本当ですよ。むしろ答えを出すのであればそれは本能? 家に帰ってきてからこの人『神無月の巫女』を8話ぐらいまでぶっ通しで見ていますよ。 ( ゜Д゜)ポカーン… いや、でも色んな意味で面白いですよ、これ。そり…

しばらく

私の事は放っておいて下さい→朝霧です。 精神的にダメージが。ぐわわ。 _| ̄| ○ 頭が飛んで逝っちゃうぅぅぅぅぅぅ はい、もう済んだ事は考えません。てか考えたところで何もなりませんからね。うgぅ いや、どうしてregばッかなんだよぉぉぉぉぉぉおおぉぉ…

あうぁぅ

どうしようどうしよう→朝霧です。 色々と迷っていたら公式での『プリンセスうぃっちぃず』の豪華版の予約が締め切られていた。てことは、店の方でも予約が終わっているだろうし… あぁ、パティにゃん_| ̄|○ まぁ済んだことはしょうがないです。 立ち直り早っ…

今日も今日とて

危ない体→朝霧です。 本当に何かダメっぽいです。 うぐぅ、どうしたんだよ、僕の体は。 とりあえずこの2日間は寝ています。特に用が無い限り家を出ません。 鼻水止まんない〜よぉ。 バイトの新人はダメっぽいよぉ。 ■オフィシャル通販受付中 必死に迷ってい…

やばい

ぐらい体調が宜しくないです→朝霧です。 てか鼻水が止まんなくて風邪気味っぽいです。めっちゃくちゃえらいです。そしてダルイです。 今日も友達に連絡して大学をお休みしました。あの状態でよくメールが出来たと自分なりに頑張ったと。 あと、そんな状態で…

どつかれさん

これが私のクオリティー→朝霧です。 てかもうなかじまさん最高です。讃えよ、我等の神を奉るのじゃぁ。みたいな? それぐらいいいのですよ。 草々、今日ちょっと体調が宜しくなかったですが、ふらふらと買い物をしてきたですよ。 まぁとらでは久々の同人誌を…

無気力

そんな気がします→朝霧です。 てなわけで明日もちょっと用事。 (゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 何か、女の子を相手にするのって疲れますのよ、色々と。 はっきり言いましょう。めんどくさいです。 まだ男同士の方が楽っすね。気兼ねなく喋れるの…

おかえし

CD3はとても面白いとです→朝霧です。 や、まだ進藤シナリオは触れていないのですが、まじかる☆の方をやっていたら先輩が3倍に進化しますた。(*´д`*)ハァハァ 明日(てか)今日、岡崎さんのCDを買いに逝こうとしたけど、疲れているので無理っぽい。 てか学校が…

塩分辛い

そう、私の父様は言いました→朝霧です。 てか、あんた塩分辛いって何よ。塩辛いって言いなさいよ。 そんな風に注意してあげると、挙句の果てに 「今年の流行語大賞はこれに決まりだ。『塩分辛い』」 ( ゜Д゜)ポカーン←私 ( ゜Д゜)ポカーン←母様 どうやら父様…

折れてる

足の指が折れてる。と同居人に言われました→朝霧です。 や、折れているかどうかは分からないのですが、右足の小指が赤く膨れ上がって痛いのですよ。だから月曜に病院にでも診察してもらおうかなと。(ノ∀`)本当に痛いの。 そう、今日本来ならバイトはないの…

現実から

目を逸らさないで、朝霧です。 何故この日に発売されるのか。ちょっと考えてみれば分かる事。 昨日の日記で大事な事を書き忘れて反省しております。 そう、昨日5月5日は岡崎律子さんの命日であり、昨日が1周忌となります。 時間の流れって速いですよね。確か…

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…

( ´ー`)y-~~

今日のバイトでタバコの中身が消え去りました→朝霧です。 まだ10本以上は残っていたのに_| ̄|○ あんたちょっと吸いすぎですよ。いくら美味しくないやつだからって。 それにしても最近入ってきた新人(ハエと命名)がまだ5日しか入ってないのに普通にタバコ吸…

4444Hit

しました→朝霧です。 しかも私自身が踏んづけてしまいました。てへり☆ それにしても4444って嫌な数字ですね。 これもスクイズの所為なのかしら?(違います) 学校が無くてもバイトがあるのでゲームがそんなに出来なくてお困りだよぉ。 T×3ですが、タリエシン…

Tears to Tiara

相変わらずやっていますよ→朝霧です。 メンバーの平均Lv.34ぐらい。自軍が上がると敵軍もあがるみたいなので。 それよりも今出てきている中で好きなキャラ順を総合で紹介。 オガム爺≠オクタヴィア>エポナ>>ガイウス>>>>>リムリス>>>>>>>>>>>アロウン>>>リア…