2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの席に

握り込んだ拳から血流が→朝霧です もうね、今回はソロプレイで良かったです まだ座席表見てないから何とも癒えないけど、ただチケット見た瞬間ハズレ引いたなと思いました 横アリの時のように神席に昇華せんかなと自分勝手なことを要ってみる チケット届いた…

ヤンマーニ

いやっほー→朝霧です liveのチケットの不在届けが昨日ポストに投げ込まれてました 俺に渡したいなら23時以降にしてくれ 平日は絶対に無理 携帯で他の人の戦況見てると阿鼻叫喚と云うか2日参加はデフォでつか? 自分は初日の青側ですが、グッズを見ていて初…

昨日は

最悪な1日でした→朝霧です 会社では延々と1時間30分以上説教じみた感じで怒られ、仕事はいつもの毎ながら22時に会社出る 今日は憑かれたからもう寝ようと思ったらおかんに呼び出し 何か? 体に良いクスリあるから飲みなさい 強制ですか? 強制です 渋々その…

お元気ですか

お久しぶりです→朝霧です。 えー、日記の更新がなかなか出来ずすみません。 中国帰ってきてから今日ようやくPC立ち上げたよ。 多分3週間ぶり?ぐらいだと思う。 うん、ここ最近色々とあってね。 国内に戻ってきてから体調が良くなくて病院に通っていました(…

会社の経費

うめぇwwwww→朝霧です 特急も新幹線も全部指定です えっ?自由席?何それおいしいの? 立て替えはつらいですが領収書提出すりゃ通るものです 経費削減に相反する朝霧24歳 文句なら独りで海外出張逝かせる会社に言ってあげて ちなみに今この日記は天王寺辺り…

明日で終わり

何もかも終わり→朝霧です 中国およそ2週間の滞在。疲れました。しんどいです。エラー 早く日本に戻って遊びたいです。 もう社会勉強は嫌です。 環境云々より一人で居るのが一番嫌だ。 日本でも平日は仕事で家の人とかと会話なんてありませんが、それでも居る…

モード学園スパイラルタワーズ(三井ビル)

もう完成されていたんだ。(近くを通らんから知らんかった) それじゃあ少し仕事をして寝ます。 明日も今週もこれからも頑張れ→俺じゃーに

ヨスガノソラ公式ページを公開@Sphere Official Web Site

月型以外でもっとも期待している作品です。 橋本×鈴平のタッグに期待してみる。*1 *1:橋本さんソロでも構わんのだがな。wbみたいに

ガガガ文庫7月の刊行予定に田中ロミオ新シリーズ@CLOSE†CHANNEL

人類ではなく別の作品か。期待してみる

髪が凄いアニメ。@油屋

何この4.5頭身伽羅は 家に着くまで変更しないで下さい。

1時間の時差から

こんばんわ→朝霧です中国で性欲暇を持て余しています 一人で何もすることないしつまんねー6月6日までの我慢だ。辛抱辛抱 こっち来ての楽しみといったらアリソンとリリアを見るぐらいなんですけどね。 何しに来たんだろう、本当に。 まぁいいや。 慣れない土…