2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

義務を果したなら

権利を主張しろ→朝霧です 俺はそんな良い子ぶれないぜ 今月もお勤めご苦労様でした→俺 気付いたら残業43時間もあった(先月35時間) もう段々嫌になってくる 有給って何?それ美味しいの?と言わんばかりに休みは取らせてくれんぜ 死ねよ馬路で 一体何の為の有…

境界線

それはお前が勝手に引いたイメージだろ→朝霧です もともとそんなものねーですリアル 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/29メディア: コミック購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (165件) を見…

言の葉は

思い、願い、呪いと昇華する→朝霧です 電車に乗ってて何か違和感を感じたんだ おい、そこの人 満員電車だからってもたれかかるんじゃねー 可愛くてもそんなの関係ない 逆にもたれろ 進路方向に逆らうがの如く疾風 明日も朝早いくせに何でこんな遅くまで起き…

殺る気満々気分

そんな俺ラブルジョア→朝霧です 仕事終わって家に帰り食事。そう、夜ご飯 今日は何かしらね〜? ご飯+味噌汁 ひゃっほーい!! マジでこれだけですけど何か? 朝ごはんと間違えてるんじゃないかと疑いたくなる。まぁ美味しいから許す。 許さねーよ(どっちだ…

D905って

今日発売だよね?→朝霧です 今朝の電車で既に持っている人視たのであれ?となった もしかしてフライングか? 僕のは予約したのが入荷したから今日以降来てくださいとDSのお姉ちゃんから電話があった 行けるのは土曜ぐらいしかないんだよな。 早く新しい携帯…

ドサクサックス

にshit!!→朝霧です あの手この手で摩央姉ちゃんを…… って、光一お前まさか地味子を切るのか? だったら俺が許さんぞ(何様だお前は) うっせーよ。地味子はな、地味子は……(地味子言ってる方が失礼だろうに) それもそうだね。 今週の二見さんの可愛さに悶絶寸前…

疲れには

睡眠だね→朝霧です もうずっと寝てた。これでもかってぐらいに

今週よくやく

終わった→朝霧です 色々と忙しかったよよよ

頭痛くても

起きて会社に行きます社会人→朝霧です 自分は基本二日酔いとかないんですけどね 飲んだその日は吐いたり頭痛かったりするんだけど、次の日は何とも無かったりする罠吐いてる時に血が混じっていたのはショック!! 吐いてる時にどっか傷めたんだろうな、きっ…

お酒

強くねーな、自分→朝霧です 吐いた後は頭がガンガンする。 痛い痛い もう3年ぐらいは飲まなくてもいいわ ウイスキーのロックは死ねる

さよらな

音楽スタイル→朝霧です 通勤に音楽聞けないのは苦痛過ぎる だって3時間はあるんだぜ?(往復で) 本とかだと人の込み具合では読めなかったりするんよね 楽しみが消えました。しょんぼりそろそろ今回の奈々さんのアルバムの感想とか言いたいね。 時間がある時…

この日の朝に@繪*日記

これからも黒い中村さんで居てくださいね(はーと)

中村さん

お誕生日おめでとうございます→朝霧です 何て伝うのかな、結婚しない?(氏ねよ、滓野郎が) 冗談で言っただけじゃんかよ 今日五右衛門でたらこカルボナーラを食したんだけどね、上手かった 有名なのは知ってたけど今まで行った事無かったからね。 もう一度行…

ウサビッチの

面白さは異常→朝霧です あのシュールさが何とも言えん。好きなキャラはプーチンと看守です。 看守学習しろwww サックス氏ね!! 俺の摩央姉ちゃんに手を出しやがって。ふざけんなよ(醜すぎるよ、お前さん) 二見さんの腕組が見蕩れてしまうね。 今日DS(ド…

今を

精一杯生きよう→朝霧です 嫌な日になりました。もうどうでもいいや 絶対に許さない。絶対に

寒い季節には

湯たんぽですよ→朝霧です あるとないでは大分変わってくるね大分 しっかし寒い季節ですね。鍋ものが美味しくいただけますよ。キムチ鍋でも作ろうかしら

1ヵ月

10カートン。それ吸いすぎだろうに→朝霧です 1ヵ月100箱ですかそうですか や、自分の事じゃないんで。 体以前にお金が持たん 今日の運勢11位で『段取り狂いやすい日。余計な行動控えて』との事で うん、電車が30分も遅れてるよこんちくしょー ホームのアナウ…

朝やけに寒いなと思ったら

毛布蹴り飛ばしていました→朝霧です どりで寒い訳だよこんちくしょう おかげで目覚ましより早く起きてしまったバンブーは安定した面白さがあるから好きだ。面以外にも狙え繰り返し2はさっさと小恋と繋がってろ(物理的な意味で)羽のウザさは異常 傍観者の時…

10時間分の仕事を

奈々時間で終えた俺の7パワー→朝霧です 僕もやる時はやるんですよ 今現在アルバム片手に疲労困憊 ヤマギワでレジ待ちしてたら誰もが同じアルバムを持ってて 何だかなと思ったりで ファンが増えるのはイイコトダヨGREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)ア…

溜息吐く奴

ウザすぎ→朝霧です 俺の前から消えてくれんかな え?お前も溜息吐いてるって? じゃあ僕も消えてください 最近会社の自販機にコーンスープが導入されててキャッキャウフフな朝霧です。 冬の季節の飲み物と言ったらコーンスープだろうに。 缶の中に残るコーン…

月ばりに

机をドンと叩いてしまった→朝霧です ちくしょう……チックしょおおおおおおぉぉっぉおおぉお!!!!! どうして俺の所にLiveチケットが届かんのだよ(今日日曜ですよ?) 大阪はまだ日付が遠いから良いがせめて名古屋ぐらいは届けてくれよ。俺だけではなく友達…

皇さんの

おっぱいでけー→朝霧です おおはおっぱいアニメなんだなと改めて思った おっぱいはどうでもいい。(おっぱい連呼するな) ティエリアの眼鏡っ子を出せ!! 彼のデレはいつだ!? 王の声聞いてると摩央姉ちゃんに聞こえてくるんだが、俺の耳はあかんすぎる 今日…

今週も

お疲れさまでした→朝霧です おやすみなさい

今週終えたら

残るは辛い日々→朝霧です 来週の水曜に水樹さんのアルバム購入予定だったのですが、どうも会社の用事で出て行かねばならんみたいで。 名古屋駅に着くのが8時とかだとヤマギワ閉まってそうだし もうやってらんねーな、おい せめて来週だけはと思ってたんだが…

食費1万は

同考えても使いすぎだろうに→朝霧です 昼食代だけで1万ですか 1日500円の20日あると考えると1万か…… よし、半分ぐらいにはしよう とりあえず月10万貯めれて1万使うのは許す。そうじゃなければ自粛しろ→俺 今日は早めに上がれたので橋本さんの本ゲットしてき…

定期取り忘れてますよ

お嬢さん→朝霧です 取り忘れの定期が何故か手元にあるんです 詳しい内容は後で実は僕通勤に近鉄とJR使用してるんですよ 名古屋まで近鉄で名古屋からはJRでと 名古屋からJR乗る時に改札がJRと近鉄繋がっている場所があるんですよ。 その改札通る時は2枚の定期…

風俗な

嬢と俺→朝霧です 何かたまに夢に出てくる。 嬢との会話はそれはもう癒し。 心も癒して体も癒して 互いに得て失って 本当にこんなのでいいんかな じゃああなたは何が出来る? この嬢と俺に何が出来る? 一番欲しいのは心の寂しさ、依り所 今も泣いてますか? …

12月2日に

今すぐ記し付けるなりメモしろ→朝霧です すみません。すっかり忘れてましたこの日のこと 12月2日に奈々さんのLiveがあるんですね。質年始手間h↓ 失念してました 自分12月19日にあると思い込んでたんですけど何かその日ってありますか?(聞かれても困るよ) …

ドジっ娘と

ロリっ娘って語感的にスイーツ(笑)な響き→朝霧です 今日は友達と名古屋で開門してきた。開け胡麻!! 買い物してきました 自分の用は漫画や小説を購入 友達は今度PCを自作するらしいのでパーツの視察などしとりました うん、自分はそういうのに疎いから全然…

ムカつきますよね

死ねばいいのに→朝霧です バンブーで俺はミ闇ヤより安藤さんの黒さの方が好きです/黒さが違います 何か黒い女性魅てるとドキドキしませんか?(お前は病気か?) 納期終えても忙しさが変わんねー 今月毎日2時間残業とか終わった しかも純粋残業が2時間とか終わ…