2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性格ですか?

ババ抜きの時にジョーカーを引いて大喜びする無垢な少年→朝霧です。 別にバカと言い換えてもらっても構いませんよ。 自分顔に出る人なのでポーカーフェイスできる人いいなって思ったり。 そう、今週の木曜は文化の日で祝日だから間違って学校に行っちゃメッ…

ひじきふりかけ

ごはんウマー→朝霧です。 や、本当はこの日記を書いている暇ないです。 学校に提出するレポートできていません。ホロウもやっていません。 えっ?バゼットのさv(粛清されました)何だよね。びっくりしたぉ。 本当にホロウはやってないよ。今忙しいもん。その…

Trick or Treat?

ひゃっほぃハロウィン→朝霧です。 まさかこの世に生を受けて21年の内、ハロウィンイベントをゲームの中で過ごすとは思ってもいなかったです。(あっ、ECO内でね。魔法のほうきもゲットしたよん♪) 俺は怒ったぜ? 久々にとらにキレそうになりました。てかキレ…

今さっき

『Fate/hollow ataraxia』が届きました→朝霧です。 これから延々とプレイ中ですので邪魔するなと→メールを送ってくる香具師。 それよりも感動したのが....... 『アレ本2』 ごめんね、言っちゃって。でも言わせて。 セイバー最高過ぎ。たまらんですよ。 日記…

これ書いている時間には

ホロウが発売されております→朝霧です。 これから僕がもっとも注意すべき事は、ネタバレを見ないこと1点のみです。 それ見ちゃうと楽しめなくなっちゃうからにゃぁ。 (前例を挙げましょうか?えぇ、アレは鍵から発売されたCLANNADですけどね。渚の一番、本当…

僕らが出来る事は

どんな結果であろうと、ヘッド奈々について行く事だけです→朝霧です。 考えてみたら答えは単純でシンプルだったんですよ。 奈々さんのことが好きなら好きでいいじゃないか。周りがどんな反応しようが、自分の気持ちを貫けば。と ですのでこれから色んな場所…

俺の奈々に

手を出さないでくれますか?(マテ)→朝霧です ま、あこれを見てくださいな。 10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 えっ?何が起こったの? どうして奈々さんがテレビに出るのさ?しかも全国ネットに。 うっぎゃうぎゃううぎゃうがうゆあぐぎ…

事が起これば

男は野獣→朝霧です。 未だに携帯のメール機能がちゃんと使えていないす。 ロナウジーニョの背中パスは偶然なんかじゃない。きっと計算だ。それぐらい華麗ライス。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メー…

準備は万全か?

避妊だけはヨロ ノシ→朝霧です。 では男になってくるぜぃ。(意味不明です) 今日の日記もまた後でさ。うふふ(ことりさん口調で) 帰ってきました。って1つ前の日記でも書いたので略。 いやね、僕的にはキスが一番好きだ。→朝霧だよぉ。 いや、何でか知らないん…

帰宅

帰ってきたクマー→朝霧です。 更新はしばし待たれよ。 帰ってきたー。現在24日の午前1時30分なりり。 _| ̄|○何やってんだろう。 いや、それは次の日に書くとして。だ、 そう、この日は伊勢に行って来ました。伊勢神宮参拝です。 今までこの世に生を受けて以…

インマイ♥

ってか、ちんまいはぁと→朝霧です。 何が言いたいのかと。 セックス&ドラッグスモークですよ。 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ もうやめられないとまらないですよ。すよすよ。 べ、別になんでもないんだからね。 最近タバコを吸う量が増えてきたなと…

どうして

俺がラブホテルを探さにゃならんのだと→朝霧です。 ま、あそんな愚痴は言っていても仕方ないので切り上げ。 誰も聞きたがらないだろうし。 そもそも何でラブホテルを探しているのかが不思議ちゃんワールド。 いや、それこそ俺の不思議ちゃんワールドだってば…

俺の

ばかぁ→朝霧です。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見る(´∀`)つ□置いておきます…

予想以上に

疲れていまふ→朝霧です。 あぁ、眠い。何でか知らないが眠すぎ。 そこ、ECOのやりすぎじゃないから。言っておくけど。 それにしても今日の就職ガイダンスは参った。 いつもなら5時30分頃に終わるのに、今日は6時ごろまでやりやがったよ。 あぁ、バイトも結構…

今回のLIVEはなんと奈々ちゃんの誕生日に決定!!!

記念すべきこの日を、日本武道館という大きな舞台で、みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!! みんなの熱い思いで、二度目の日本武道館LIVEを最高に盛り上げてくださいね! もちろんですとも、サー→朝霧です。 今日会報が届いて中にチケットの先行予約の紙が…

長谷部彩からデートの誘いを受けた

あなたならどうする? ・もちろんデートに行く ・もちろんデートに行く ・もちろんデートに行く これ以外の選択肢があろうか?→朝霧です。 本当に、今回のこみパれぼは長谷部さんを優遇しているに違いない。 今日のタイトルは本当だったら「奇跡の生還」だっ…

SAGA 1:白き大地と無限の回廊

になってもんの凄く強くなった→朝霧です。 いや、これはスキルでの影響もあるので一概にと言えないのですが、クマさんに駄目を90平均で与えます。そして避ける避ける。敵の攻撃を難なく避けてくれるのですよ。 わ〜い、これならソロでもやっていけますねと。…

明日(ってか今日)は

愛撫の武道館Live→朝霧です。 や、行かないんですけどね。ただ行く人がいるっぽそうなので感想を待っているだけです。 楽しんで来れればなと。 今日以前使っていた携帯を解約しにドコモショップに行ってきました。 そこで対応してくれたお姉さんが、エロイ、…

乙彼

その言葉を胸に刻み→朝霧です。 月型頑張ったね。後はゆっくり休んで月姫のリメイクでもさっさと出してください(えー 今日、大学のゼミでレポートの課題が出たので覚えているうちにやらねばと。何だか。 それとつい最近、うちの大学祭があったのを知った。こ…

期待させるつもりは

皿万ドラ→朝霧です。 いやはははははははh。 昨日の学食話で、期待した人もいるかもしれませんが、結果から言ってやろう。 普通に寝坊して起きたのが14時過ぎだったさ。 '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 3限目の授業も終わりだって乃_| ̄|○ いや、当方はなから…

立った

フラグが立ったよ→朝霧です。 もう、クララ(以下略)のつもりで大声を張り上げて言ってください。 えぇ、何があったのか?today。? いや、今日は1限目から3限目まであるので学食にてご飯を食べていたのですが、その時事は起こったのですよ。 一人空いている…

思った以上に

体調が良くないかもしんない→朝霧です。 妙に咳が止まらんですよ。今日ずっと寝ていたのになと。 まぁ最近雨が続いて寒くなったりとしていたのでその所為でしょうな。 明日から学校なのでどうにかせんと。 携帯の方ですが、少し色々と研究をしてまして、それ…

携帯

買ったよ→朝霧です。 ちと疲れているので更新は後でしまふ。 今起きました。すっげおい睡眠時間だ。 いや、何か体の調子が著しくないのさ。風邪でも引いたのかな?少し気だるいです。 一番初めにも書いたとおり、携帯を買い換えました。 予告していたP701iD…

遊びでやってんじゃ

ないんだよぉ→朝霧です。 いや、これでも一生懸命。お金がかかっているから。 そう、最近欲しい物を我慢しようと。 少し気になるかなってものは買いません。自分がこれだ!!って思うもの以外買いません。 出ないとお金がどんどんと減っていきますからねぇ。…

色々と

日記を弄っていたりして→朝霧です。 いや、はてなって何気に弄れるのがあるんですよ。 まだよく分かってないけど。最近ではkofのピンキーを貼り付けたりしてたしね。 こういった仕様を理解して使っていくと楽しいものです。 うん。 かわのおわりの小説をサイ…

心を無に

右手に赤き血を→朝霧です。 誰だ?水樹さんをバカにする奴は。 もうお前のサイトなんてのぞかねえよ。くそっ。 そういえば、今日兄冥土から1通の手紙が来てました。 内容はピンキーが入荷したので金を持って買いに来いとの手紙でした。 てっきり電話かと思っ…

現在の所持金ですか?

94円ですけど何か?→朝霧です。 給料日前は渇渇なんですよ。いや、別の財布にはあるんだけど、実際に使う財布の中には所持金2桁。いえす!! いや、いえす!!じゃないよ。 まぁ今週の金曜、明後日に給料が入るのでそれまでの辛抱です。 あぁ、学校行っても…

智代アフター

誰か買わない?→朝霧です。 いやぁ、昨日早速体験版をやってみたのですが、あれはダメだ。中の音楽が… 最初の智代が出てくる時に流れたBGMを聞いていると、どこかで聞き覚えのある音楽だなと思っていたら思い出したよ。Love Song出版社/メーカー: Key Sounds…

本当に排除しなければならないのは

萌えを識った3次元人だろうが→それお前の事だろ、朝霧です。 いやね、もう最近何書いているのか訳わかんねえ状態ですよ、はぃ。 それでも今はただひたすら書き続けるしかないのです。むふー。 ECOでなかなかレベルが上がらないとなっていましたが、最近新た…

うわわあわわあわあああああああ

リリカルなのはA's見忘れたああああぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ→朝霧です。 _| ̄|○ その時間ちゃんと起きていたんだよ?部屋の掃除しててん。 それでな、パソコンの方はと言うと、「Purism×Egoist」のドラマCDを聞いてたんよ。 うわっちゃー、やっ…