2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の呪文

らーめんたんめんたんたんめん。れいめんにゅうめんひやそうめん→お熱くなってますのでお気をつけてください、朝霧です。 何も言うない。本人が一番分かっていますから。 今日はとりわけ書くことが無いので、もう小説に戻ります。 【あとりえ雅】&【超ある…

バイトが

ある日と無い日では大違い→朝霧です。 無い日だと余裕で色んなサイト様を巡回できるのですが、ある日だと、バイトから疲れて帰ってきてそれから巡回なので軽く日付が変わること間違いなし。 今この日記を書いているのも次の日の1時過ぎですから。 眠い。でも…

2006年1月21日の予定は

武道館で過ごしそう→朝霧です。 まさか、水樹さんご本人の誕生日に武道館でLiveするとは。 しかも2回目。 いや、ちょっと今興奮気味。あわわあわわわあわわわ こういった特別なLiveは行きたい次第でして。 この前の武道館Liveはパスしちゃったしなと。だって…

今日も

名古屋は暑かった→朝霧です。 いや、御幣があるね。名古屋じゃなくて、某ショップが暑すぎた。 何故か? 人大杉。 まぁ私もその一人になってしまうのが悲しいけどこれ結果なのよねと。 今日の予定をば。 起きてすぐに支度をして名古屋へ行くぇ。 それからま…

終わたーーーーー!!!!!

ちーちゃん篇終了→朝霧です。 妙にやり切った感があるのが不思議。 長い間放置してごめんね、ちーちゃん。あとあんな結果にしちゃって。 そりゃしょうがないよね。書く人が元からそのつもりで書いていたんだから。 結果は変わることは無いです。 でも、きっ…

新曲発表

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!→朝霧です。 くあしくは(´∀`)つ□ 肝心のタイトルは 『ETERNAL BLAZE』 しかも今回も水樹さんの作詞ですよ。 (;゜∀゜)=3333 これは楽しみに取っておくしかないじゃないか。(かなり興奮気味です) そういえば今日のバイトで…

やっぱり

サンダル足痛い→朝霧です。 そろそろ靴に履き替えようかなと思っているのですが、どうも靴下穿くのがめんどくさいみたいなので。 そういえば、今日台風が近づいてるとニュースを聞いていたのですが、こっちの方は雨は降らなかったです。 何たる僥倖か。今週…

にゃ、にゃんだってーー!!??!?

『ぷよぷよフィーバー2(チュー!)』が出るううううううう→朝霧です。 今度こそ、今度こそ主役はアルルでお願いしたいところ。 別にあのちんまいが主役になってもいいので、アルルに話をつくってやれ。 てか俺はぷよぷよ通のキャラが好きなんだあああああ…

消えた

何が?日記が→朝霧です。 さっきまで終わり近くを書いていたのに… _| ̄|○マジへこみます。 昨日卓球で羽目を外しすぎたせいか、腰が痛いと。 もう年なのかな。 おっさんじゃない→子安社長の声で。 まだだ、まだ終わらんよ。 でも今更書く気にならんよ。 ゲ…

宝箱を開けた

中に入っていたのは、高野真之さんの同人誌(えちぃ方)だった→朝霧です。 思いもよらぬ幸運。てかありえねぇ。 今まで3000円級では見ていたのですが、手が出ずに終わっていましたが、今回ちょっとお店の方によって1050円で売っているのを購入して中身を見てみ…

戦うしかなかろう

互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!→バル朝霧です。 それにしても今週のスマギャンはしてやられたり。 先週に今度発売のCDのタイトルを発表するとの事で、今週はいつも以上にワク☆テカで聞いてたら、何とまだ迷っている段階らしい。 くぁw瀬drf…

悲しいけど

俺、男なんだよね→朝霧です。 そう、とらに同人誌を売りに行くので売る同人誌を整理していたら中々の数がありました。 とりあえず70冊くらい? や、それ多いんでないか? 私もそう思います。そんなに持っていたことに戦慄が。 それにまだ売らない同人誌(みさ…

猫泥棒と木曜日のキッチン

読了→朝霧です。 いや〜、今回はすらすらと読んでいったせいかすぐに読み終わりましたね。 下手な説明よりも感想をば。 好きです。こんな感じの話し好きです。 ただ、個人的に3話と6話がいるのかって言われたらいるってすぐに答える事は出来ないと思う。 別…

咳き込んで

妙に体が気だるい→朝霧です。 最近家族の温かみを感じます。 今日、家の夕食はすき焼きなのです。 朝霧は好きです。すき焼き。 でもバイトなので一緒に食べる事は出来ません。 バイトが終わって家に帰ってくるとちゃんと机の上に鍋が用意されているではない…

縄抜け〜

これぞ乙女の嗜み→朝霧です。 僕思ったんです。興味ない人はスルーでいいのですが、ツンデレ比率は3:1が望ましいと。 どういうことかといいますと。 「ツン・ツン・デレ・デレ」 ではなくて、 『ツン・ツン・ツン・デレ』 このようなバランスが好きなのだと…

何年か振りに

蔦谷のレンタルを使った→朝霧です。 え〜と、まだ高校生の時は使っていたら大学に入ってから使ってないからおよそ3年ぐらいレンタルしてなかった訳ですよ。 しかも今回は別に自分が借りたいわけじゃなくて、母の字が借りて来いと脅迫してきたので借りただけ…

力が

全てだよ→朝霧です。 なんでないんだぁぁぁぁああああ。 いや、こっちの話。 それはともかくです。、今日コミケから帰ってきた友達と会って戦利品を頂きました(もちろんお金は払いましたよ?) で、今回買ってきてくれたのが、甘露さんところねこねこさんとこ…

案外

お盆って言っても若者って関係なくね?→朝霧です。 自分を若者ということを最近抵抗感があるようになってきました。 まだ21なんだけどね。されど21ですよ、もう。(どっちなんだよwwwww) で、今日も暑い中名古屋へ買い物をして参りました。 とりあえず駅…

気づいたら

8000円のお買い上げありがとうございます→とらのあな わーい、たくさん商品買ったぞ→朝霧です。 _| ̄|○何でそんなに買ってんだよ... しゃっ、しゃーつっ。 気合充電。 何故8000円も使ったのか? それだけ買うものがあったのですよ。 で、何を買ったかと。 n…

ようやく

休みです→朝霧です。 バイト疲れちゃいます。 たまんないです。4日連続は体に堪えます。あと精神的にも。 でも頑張った分だけお金をもらえるわけですから仕方が無いのです。 うん。頑張ろ、俺。 そういえば、友達がもうコミケを満喫しているようで。 自分の…

もう

東京へと向かっております→友達が。 で、俺は何をやっているか?普通に小説を書いていますけど、何か?→朝霧です。 何か無計画に考えて書くほうがすらすら書けるのは今だけなのでしょうか? てか羨ましいです。東京行っているたくさんの人たちが。 まぁ私的…

時は戻らない

それが自然の摂理→朝霧です。 そんな素敵科白がたまらないです。 まぁ個人的には自然の摂理云々よりも、お金をどうにかしてと言いたい今日この頃。 別に使いすぎってわけでもないのですが。 夏休みなのでとりあえず自分なりの課題を作って今やっているわけな…

まだ起きてるの?

お前が一番言ってはダメです→朝霧です。 それは言っちゃダメですよ。ふざけんなよ。 誰が好き好んで朝方の5時まで起きてなくちゃいけないんだよ。 もう嫌。誰かたっけて。 腕とか足は何とか治ったのですが、腰だけは何故か痛い。 それより、最近知り合いに言…

はっぴー☆バースディ

分からないの?じゃあ帰っていいよ→朝霧です。 出だしから嫌な感じの私ですが。別に無理して見なくてもいいよ。 で、何がおめでとうなのか? そう、それはなっちゃんこと桑谷夏子さんの誕生日なのです。 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ 実…

俺って奴は

罪作りなおtこだぜ→朝霧です。 そんなこと言う人はこうでう→夕映の発言 ぎゃーーーっ、ギブギブ。ちょ、ふくらはぎをタイキックで蹴るの勘弁して、夕映っち。 反省しましたか? こくこく じゃあもうやめるです。 ふぅ、酷い目にあったですよ。 まだ筋肉痛が…

なんたって

俺は不可能を可能にする男だからな→ムウさんじゃなかった大佐でもない朝霧です。 始まりから長すぎです→夕映の発言 胃ぇー胃。全身筋肉痛発動。 しかもすぐに筋肉痛だからまだ若い証拠。 さて恒例のLive後の愚痴コーナー 恒例でありますね。 まぁね。でも今…

ありがとう

今はただこの気持ちだけを伝えたい→朝霧です。 名古屋の夜は暑かった。今日で一番暑いのはここだって胸を張って言える。 ありがとう。 たった一言だけど、その言葉にたくさんの意味が込められている。 Liveまでの経緯などはレポートのページにて更新予定なの…

いよいよ明日は

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜だぜ→朝霧です。 名古屋です。暑いです。萌えです。 今日起きてさっそくLIVE RAINBOWのDVDを買ってから初めて見ました。 '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 冗談でしょ? いいえ、本当に今日初めて見ました。 ■━⊂( ・∀・) …

片岡ともさんは

私の中で尊敬すべき人物→朝霧です。 自分の見解ですが、良い意味で同人の在り方を感じました。 サイトの所にも書かれていますが、 色々な試みや、一人でも多くの方に見て欲しいという 意味からも、本編丸ごとの「WebへのUP」にさせて頂きました。 特に自分の…

デモ公開

背筋が凍りそう→朝霧です。 やっばい。マジでやっばい。 「Fate/hollow ataraxia」デモムービー(A)が公開されたのですが、見た途端本当に背筋が逝かれました。 あのTYPE-MOON Presentsって出てくる所が特に。風の音?なのか、それが自分の熱を奪っていく…