2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なnnなんあななんあ奈々たんはショボくないお!!!

そそそんんん七何案斧のノアたたたありりりあたりまえだだだなおよお→朝霧です。 てかそんな事を思っている奴ら全て表に出ろ。 てかね、そう水樹さんが好きな人同士が集まる掲示板に来るんじゃねーよ、ヴぉけが。 そういった奴らは氏んでもいいと思うよ。 別…

あははははハハハハハハハハハハハハハハッ

今日も今日とて最高だぜ→朝霧です。 本当にお疲れ様です。並んで買えない人もいれば、ネットで頼んで買えたと思ったら店頭販売が終わった後にキャンセルのメールと来ましたか、これ。 '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`)'…

ひゃっほぉおおぉおぉぉぃいぃいぃい!!!!!!!!!!

ごめんね、今日も壊れ気味で→朝霧です。 いや、今年の夏休みは色んな意味で大変ですから、えぇ。 もう外出を許されません。ビバ!!室内温水プール。 まぁ必要な時とバイト時以外は出れないです。いやもともと出ないじゃんと言われたらおしまいなのですが、今…

今日で

全てのテスト日程が糸冬了→朝霧です。 Yeahhhhahahahahahahahahahahahahaha!!!!!!!!!!! ようやく終わったぜ。これで夏休み突入ですよ。 てかちーちゃんが告白しちゃうよ。うわーん。 おまい、人様にそんな画像を見せつけやがって。自慢か?自慢なのか? 久々…

大人気ねぇえええええ

絶対嫌われるタイプ→朝霧です。 いや、私本人がではなくて、ちとしたサイトの人がね。 絶対にあれだよ。自分が人より優位になってないと落ち着かない人だね。 今日も懲りずにテストを受けてまいりました。 今回の授業は、以前別の教科で同じ先生何だけど凄く…

wたたぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああ

Fate全シナリオ糸冬了→朝霧です。 ようやく終わりました。長かったよぉ。 シナリオ順位 1位:Fate 2位:Unlimited blade works 3位Heavens Feel キャラ部門 1位:遠坂凛 2位セイバー 3位間桐桜 とこのようになりました。 どっちも3位の桜ですが、それで…

何やってんだよ

レアリー→朝霧です。 全く無駄な時間を過ごしました。 まさか1点も入れることなく終わってしまうなんて。意地見せろよ、意地を。 個人的にフィーゴが後半から出てくれた事だけは満足です。てかやっぱり上手いなと。 あとテレビを見ていて気になったのが実況…

そんな蝶展開に

お兄ちゃんもクラクラです→朝霧です。 明日レポートを提出しないといけない+テストがあるってのに、この人呑気にパソゲーしてますよ。何やってんだよ、てめぇ様はYO。 いや、こういった期間の方がやりやすいの。 まぁ、現実逃避ってやつ? それよりも、今日…

生きていると

思ったよ→大佐朝霧です。 今日は名古屋へ出かけて買い物をしてまいりました。 まぁ買ったのは電撃大王にテック剛田に後は美少女文庫の『こいねこ〜君に逢えたら』と本命の『うろブラ』の4点を購入してきました。 まぁ一番の本命はうろブラじゃなくて剛田に付…

誰しもが

罪を背負うもの→朝霧@です。 今日は学校がないのでのほほんと家でレポート作業に追われていました。 それからバイトに行ったのですが、店長は『昨日は大変だったな』と言ってジュースを奢ってくれました。 それでもう一人のバイトはと言いますと、昨日の件…

シャイボーイ

とはストーカー男の事なのでしょうか?→朝霧でs。 今日は寝不足で大学の集中講義を受けながらと大変でしたが、一番大変だったのがバイトでした。 まず簡単に経緯(いきさつ)を説明。 ・バイトの子が注文をされた商品を入れ忘れる。 ・お客さんから苦情の電話…

頭が

割れるぐらい痛いです→朝霧です。 最近目まぐるしい生活の中の所為なのか、最近なかった頭痛が酷くなってきたの。 あぁ、痛ぇ。 偏頭痛とは違うと思うのですが。 あと、最近の暑さも含まれていると思うのです→頭痛。 レポートも何書いているのか分からなくな…

今週のD.C.S.S.は

眞子祭りだぃ→朝霧です。 もう、僕の心は眞子しか映っていませんでした。 あぁ、何で眞子みたいな女の子がいないんだろうか? 本気でそんな事を思いますよ。 いや、本当に今週の眞子さんはやばかったです。 どれくらやばいかといいますと、 S A B C D …

それは

俺だよもとぬきさん→朝霧です。 まさか誕生日の日だからWEB拍手でお祝いをしたのですが、たったの1件って… いや、多分皆さん嫉妬しているのですよ。 可愛い奥さんを持っていらっしゃるので。 羨ましす。 そういえばFateの桜ルートでもやろうかなと思っていた…

それも

大人の事情→朝霧です。 いや、やっぱり現実はいつ何が起こるか分からないですね。 これから8月一杯過ぎまで生活環境が変わる様子。 別に引越しとかはしないんだけどね。 確かに周りの言い分とかも分かるよ。 でもね、こっちの意見も取り入れろって話ですよ。…

語る気にも

なりまへん→朝霧です。 今日は土曜日。種死の日。 で、見たわけさ。 キラくんってさ、自由に乗らなくても十分に強い。流石最強のコーディーであること。 それで永遠に乗り込んで新しい自由をゲト⊂(゜ー゜⊂⌒ヽつ ズサー それで新しい力を見せ付けてくれました…

寝させてもらった結果が

これですか→朝霧です。 えぇ、いつもより早く寝させていただきましたとも。 で、学校は1限目からあるのに何時に起きたと思いますか? 12時前ですよ?てかもう2限目も終わるじゃんって話ですよ。 しかも今日はテスト前の最後の授業だったのに… 特に1限目のコ…

クーは

スク水→朝霧です。 絶対に狙ってるよパン屋。だってスク水ってあんた… それよりの。昨日寝落ちしたと言いましたが、それでもこの2日間の睡眠時間は3時間も満たしていない希ガスた。 頭がフラフラしてきた。 まぁしょうがないの。 「――――I am the bone of my …

気づいたら

寝落ちしていました→朝霧です。 ぐわぁわぁああんんんん。 しばらく放って置いてやってください。 それにしても今日はバイト中に目を使いすぎて必定以上に目が痛い。 普段は変わらないのですが、途中周りがぼやけて見えてくるのですよ。 もしかしてヤバいの…

それが本当だったら

僕は白鳥歌を買うよ、きっと→朝霧です。 唐突に始まりました、このコーナー。(唐突過ぎてわけわかんねーよ) いや、ただ言ってみたかっただけ。 ……… いや、それより『さくらむすび』が祖父倫に通らなかったって本当なのですか? しかも主人公とヒロイン達との…

苺に代わって

にんじん100㌫→朝霧です。 クルル可愛い。萌へ。 やっぱり苺よりにんじんよぉ。 でもキャロットは不可。 最近の私の幸せは睡眠を取る事です。 もう寝ているところを邪魔されると多分8代辺りまで祟られますよ? 書いているはずの小説が手詰まってちょっと意気…

苺7㌫

それって微妙→朝霧です。 希望の○が掌から零れ落ちていきます。 自分の意思とは無関係に。 うわーん。 やっぱりもうやめようかなと思います。うん、あんまりしすぎるのもどうかと思うので。 そろそろ携帯を変えようと計画中なのですが、どうも新規にしても2…

696さんの発言

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 俺の心境だよ→朝霧です。 買い物に出かけたら大量の雨にずぶ濡れさ。 それでも何…

どうも

願いは叶わなかったようです→朝霧です。 てかまだ昨日お願いしたのなら1日しか経って無いじゃんじゃんじゃん。 いや、まぁそうだけどさ。 本当にタバコを吸う量が増えました。 やっべー。ベッキーやっベー。 今日だけで数えてみよう。 えーと、大学で4本?バ…

今日は

何の日?タマ姉の日です→朝霧です。 ハァ━━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━━ッッン!!! 全国のタマ姉好きの皆さんは絵を描いたり小説を書いたりと忙しそうです。 えっ、私ですか? ちょっとしんどいのでなし。 でも大丈夫だよおまいら。 そんな用意をしてなくてもオフ…

あなたがいない…

お前がいない…→朝霧です。 栗林さんの『あなたがいない…』を聞くと切なくなりすぎます。 沈んでいる時にこの歌は重い。 いい歌なんですがね。 ダメだー。最近タバコは吸っても運動はしないせいで凄く体が重く感じる此の頃。 小説の方もちょっと手詰まりで大…

何か

周りが笑っている環境が落ち着かない→朝霧です。 やはり鬱っているのかなぁ。全然気が進まない。 大学にも行きたくない。 はい、そこ。何も言わなくていいから。 大学もそうだけどバイトも行きたくないなぁ。 てかデスノートもマリみてもぷちモンもTUGも。 …

言いたい事が

あるかもしれませんが、今は勘弁な→朝霧です。 いや、言ってもらっても構いませんが、私からは発言いたしません。 反論の余地無しっすから。 _| ̄|○>反省 右手に気を左手に魔力を。 これが出来たら僕もポップみたいになれるのかしらん? 何をいきなり言い出…

頑張って

いきまっしょい→アテナ朝霧です。 人生生きている中で辛い事もあるけど、いつまでも下を向いていてはダメです。 頑張ろう。 辛くなる時は自分の心にかけるおまじない。 そういえば、ここ数日の更新がなかったのでここから下に更新されております。

真面目

な事が書かれていますので、いつもの雰囲気が好きなあなたにはオススメ出来ません。