2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のために

ネタを仕込みます→朝霧です だいぶ前から考えてたとかならいいんだけど何も考えてないです 即席で何が出来るって云うんだい?

BAが発売されていると思ったら

延期してたんね→朝霧です そりゃどんだけ探しても売ってないわけさ まぁ橋本さんと西尾さんの小説が買えたのが一番の収穫ですけどね 読む暇ないけど 友達と名古屋に行ったんだけど試験勉強もあるので買い物して終了 カラオケかビリヤードしたかったぜ 現在進…

やる時ぁやるよ

それが俺です→朝霧です 花の慶次で出しましたよ。 投資は1万ちょい 初辺りは2R潜確で当たりました。 わ〜い、ヒキいいのか悪いのか その後は戦ばかりですよ。ひゃっほーい 捨○のウザさは異常すぎる。 せっかく種ありの殿なのにどうして増援で種無しにしちゃ…

有休を消費

早くないですか?→朝霧です とは言ってもこれぐらいグー 先月とか休み3日も無かったんだからな まぁゆっくりしてましたよ。えぇまあ おかげで第三次です。大惨事 誰か俺の4万返して

油断していると

残業4時間以上の罠→朝霧です しかもそんな時に限って俺のみだし。 もう残業やだ。日付変わって家に着くのやだ。 ゆっくりゆっくりしたいとです。

サントラ

買い逃したっぁあああああああああああああ!!!!→朝霧です もう、どうして通販あったの気付かなかったんだよ。 転売する奴氏ね(負け犬の遠吠えすぎる) 売るぐらいなら買うなよ。 あひゃひょわー シルファで癒されてくるわノシ 明日終われば3連休。はよ原付…

仕事帰りに

傾いてきた→朝霧です うん、2時間30分で2万7千発出た。 俺Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 最後の方は死にながら打ってました。 眠い眠い眠い しかしこれがまた終わらんのよ。 今週も先週と一緒で3連休だから休みはゆっくりするぜ!! そろそろ落ち着かな…

菜々子ルート

終了(色んな意味で)→朝霧です 俺の菜々子を返せ→葉っぱ 最後の方は苦痛でたまらん ウサギ語尾の所は苛々してた俺ガイル あざとすぎる まぁ良い点はカワタさんの絵とエロシーン無いのととスミレちゃんぐらいですかね 自分としてはTH2ADはやりきった感があるので…

更新してきた免許証

写真写り悪すぎて笑た→朝霧です 撮ってる人はちゃんと確認してから撮ってるんかしら? まぁ無事に更新できました 講習中は眠くて仕方なかったけど

花の慶次

リベンジ成功→朝霧です 投資6千円で3万5千発 金額にすると11万超え あひゃひょわー 殿の種有りだったのに敵軍が増援しやがって種消滅 失敗でいいよバカ っほんと死ねばいいのに でも無しから数回転後に法螺貝以外の音が鳴って確 もうね、昨日の引きの悪さが…

有休の日ぐらい

大人しくしとろうな→朝霧です 打つ台みんなしょぼい 慶次単発だし、パトラッシュは3回で終わるしGAは当たりがきても甘デジだからなかなか貯まらんし 何より春ワルツがクソでした 疑似4回2回もあったのに外れやがる 何?オーストリアって熱いの? 当たりは突…

仕事に

落ち着きが見えだした→朝霧です 一応来週からは残業って言っても2時間ぐらいらしいです ひゃっほーい!! 本当は3月終わりまで定時上がりでもいいぐらいだに 早く帰れるうちに体調良くして勉強するべさ

今週から

3週間3連休のターン→朝霧です 来週はと再来週はもともと休む予定なんですが、今週の休みは急遽決まった話 業務の都合で誰か一人休まなくちゃいけなくて 真っ先に立候補したね 休ませろと 今月はゆっくり出来そうだわ とりあえず免許の更新行こうな→俺

お世話になったサイトが

跡地になってた→朝霧です 俺の忙しい日々の唯一の癒やしが…… ちょっと代わりになるサイトはよ見つけんとあかんな にしても潰れたのは最近の××××××の所為なんだろうな、きっと

シルファの存在が

邪魔になりつつあるこの頃(良い意味で)→朝霧です 自分は舌っ足らずな女の子が好きなんだなと再認識(二次元のみ) そしてあの性格が良いよね 意地悪で拗ねたり子供っぽい所が(現実じゃ絶対に無理) 逆にはるみはクマ吉のまんまで良かったのにと思う今日この頃

睡眠時間

16時間以上→朝霧です。 どう考えても寝すぎですよね、はい反省しとります。 もうね、先週の勤務が苦痛すぎて日記の更新も出来んかったとです。 だってあれだぜ? 朝は7時前に家を出発して帰宅は日付変わっているんだぜ? それの繰り返しです。 正直やっとれ…

4万7千発出そうが

返ってくる金額が少なけりゃ意味がない→朝霧です 最近お金に余裕があるからって花の慶次しすぎですよ 当たるまでが他の機種と比べて苦痛レベルが半端無いんですけど続くときのあの爆連性がたまらん ちなみにこの日は30連チャン以上した(RUB含む) 今自分の中…

いい加減に

ガセるのやめてください→朝霧です もう何も期待しとらんて。 来週海外行きます。 勝手に逝って来い!! もうね、何も信じんわ 海外に出張で僕ともう一人の方が候補に上がっていたんですけど、どうも猛一人を推す人が居ましてね。 ちなみに自分は推している人…

本日発売!!@〜カワタヒサシなblog〜

撫子だけでも終わらせたい(インスコすらしとらんて)

Xbox.com | アイドルマスター ライブフォーユー! - 私たちのライブ、コーディネートしてみませんか?

繪里子可愛いよ繪里子 そいやラジオの方もう全然聞いてないことに気付く。 CDで出るのを待つか……

そろそろ

お休みくれると嬉しいな♪→朝霧です もう色んな意味で辛いです。休みください。 社会人マジしんどい。

こいつにコンティニューだ!

最近のアニメ色んな意味で面白い→朝霧です 脚本書いている奴間違いなくアレだろうに。 バンブーで久々の安藤さんに喜んでしまった。もっと黒さを下さい。 1日にアニメは1本ぐらいしか見れないのが辛い(平日)

原付を押して歩いたら

バイク屋閉まってました→朝霧です あぁ、右手がプルプル震える あい今週も夜勤です 体調面最悪です 今日もたくさん怒られた 質問の内容が分からないと言ったら何で分からんのだと 理不尽すぎます 最近飲むクスリの種類が増えつつあって困るこの頃 もう海外の…

当たり回数46回

4万発ゲットだぜ!!→朝霧です。 もうね、この日死ぬんじゃないかって思った。 最高だぜアクエリオン 何より凄かったのが、朝一で打ち始め1台目がダメだったので隣の0回転の座ったんだよ。 1回転で当たりやがった(ベクソル) 気持ちよすぎる それ以降連荘して…

不貞寝

そうだこの日は不貞寝をしよう→朝霧です。 そりゃ勝ち続ける人生なんて無いんですよ。 あぁ、35kが…… もう見るのが嫌になってきたよ