2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10Q

ありがとうの新しい言葉→朝霧です 付き合う理想は森島先輩だけど、付き合って楽しいのは薫だと思います。 猫物語の数頁読んで月火の変わりっぷりに冷や汗が。 あれ?俺の知っている月火ってこんなキャラだっけ? やっぱアニメを見た後に読むとキャラボイスが…

<週間天気予報>晴天・猛暑が続き35度以上の日も

日本列島は高気圧に覆われて全体的に晴天の日が続く。そのため平均気温が平年より3度程度高い日の続くところが多い見込みで、最高気温が35度以上の猛暑日となるとみられている。 また38度以上の日が訪れるとか体が熱くなるな(勘弁してください)

エコカー補助金、9月末終了を決定 直嶋経産相「対策必要ない」

そういや姉の旦那がプリウスに乗り換えるとか言ってたな。 日曜納車らしいのでこれを見越しての購入なんだろうな

サッカー=マラドーナ氏の監督退任嘆く声相次ぐ

マラドーナ好きだったのに残念。

強くなるため!本田の次期監督理想像は“変人”

発売2日後には

売り切れ→朝霧です 本屋に寄れることになったので地元の本屋へフラっとこいつを購入しに寄ったのさ。猫物語 (黒) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 29人 クリック: 430回こ…

『東大生が最も読んでる文庫 』 1位はラノベ 「僕は友達が少ない」

最後のラインナップの画像見てどれ一つ読みたいと思える作品が無い(猫物語除く)

校内で女児(3)を脱がして裸姿を撮影した中3男子を逮捕 神奈川・川崎

____ / ─ ─\ <3歳児って甥っ子と同い年じゃねーか / (●) (●)\ 流石の俺も引くわ・・・ / U (__人__) \ | ` ⌒´ | \ / ノ \ /´ ヽ | l \ ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))

消費税の首相発言に「唐突感」…民主が総括案

総括文書案は、首相の発言により「消費税問題の説明に追われる選挙となった」とし、「低所得者に対する還付方式の検討も準備と検討が希薄である印象を深め、失望感を増大させた」と指摘した。 昨年の衆院選政権公約(マニフェスト)を修正した参院選公約につ…

猛暑一転、大雨に=土砂災害に注意―気象庁

大雨の影響で、連日続いた猛暑はほぼ収まったが、31日以降はまた気温が上がる見通し。 もう上がらんで欲しい。

ドコモ、LTEのサービスブランドを「Xi(クロッシィ)」に決定

「Xi(クロッシィ)」の「X」は「人、物、情報のつながり」や「無限の可能性」を意味し、「i」は「イノベーション」や「私」を意味しており、さまざまな人、物、情報が有機的につながり、新たなイノベーションを引き起こしていくことを表現したという。「Xi…

雨が降るだけで

気温がぐっと下がるね→朝霧です 冷房の過度な使用は夏風の原因となりますのでご注意下さい。 体温の管理はしっかりとね。

ハロワ等で見つけた酷い求人

じゃあ個別の用事があるのでこの辺でノシ

履歴書の記入に失敗する日々…

毛を抜いたときに出てくる透明な細長い袋状のモノって何なの?

再婚相手がうちの連れ子に手を出してた

父親のせいで人生大狂いした

富士急ハイランドに実物大のエヴァ初号機設置。 つー訳で、近隣住民だけど朝から行ってきた。

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていった

童貞+彼女いない歴20年選手以上にしか分からないこと

【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される

鳥山明を超える条件

大人の玩具とか扱ってる店でバイトしてるけど質問ある?

千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】

人生の墓場から脱出完了しました

進む「社員禁煙」 喫煙者を採用しない企業も

初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた

口内炎ができた時の対処法といえば・・・

誤解が展開してホモのストーカーということにされてしまったwwww

古書店員だけど質問ある?(Not新古書店)