2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むかむか

胃の中がそんな感じです→朝霧です。 心もそうです。 あー 巡回中にネトラジを聞いてても頭の中に入ってこない。 むしろ耳障り。 頭が痛いよ。 物語の要約なんて他の人にでも頼んでくれ。 話を書くより難しい。嫌いだ。 あらすじなんて読めばいいじゃん。書か…

降るなよ→朝霧です。 バイトが終わって帰ろうにも雪が降られると帰りにくいです。 交通手段は自転車なのでたまんないです。寒すぎ。 そうだ、そういえば今日バイト先に百の人が来ましたよ。 久しぶりに見たけど元気そうだったので何より。 就職活動の中、車…

色々と

ありました→朝霧です。 一緒によく入ってたバイトの子が辞めたり、お店に来てくれる人が仕事を変えるらしくてなかなか来れなくなるとか、久々に来てくれた友達が、就活で結構受かったそうな。友達が7月に結婚したりなどで。 一度に押し寄せるな。 バイトの子…

そんなプライド

ゴミ箱に捨てちまえ!!→朝霧です。 人にはくだらないって思われるかも知れませんが、私にとってはそう思いません。 変に頑固といいますか何と言いますか。 まぁいいや。 それより年下に君付けで呼ばれる筋合い無いんですけど。 女の子は別問題よ。以外にも…

頭が

痛い→朝霧です。 更新は明日にでもします。今は勘弁してください。 ノシ ↑の書き込みをしたのが、午前1時過ぎで、バイトが午後5時からなのでそれ近くまで寝ていたので15時間近くは寝てました。 それだけしんどかったですよ。 今もまだ気分が悪い。 家に帰って…

歯が

痛み出してきた→朝霧です。 何だ、この痛さ。どうやら虫歯っぽいです。 歯医者に行くの嫌なんだけど、治すためにも行かなくてはならないのか…… 最近調子が悪いです。体調にしても精神的にも。 たまに思うのですよ。 眠ってこのまま目を覚まさない方が楽じゃ…

ハッピーバースデイ

うっうー→高槻やよいです。いぇい♪ みなさん、私の誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございま→す。ハイ、ターッチ!(ぱしんっ☆)いぇい! ↓ 朝霧です。 本日はやよいの誕生日であります。非常にめでたいです。 今度のアイドルはやよいと決めてあるので…

死に

1歩近づいた→朝霧です。 こっちの事なのでお気になさらず。 大学行ってきて成績貰ってきた。 うん、まずまずかなと。 単位数と必要科目を考えると残り3教科取れば後はゼミと卒論で終わる予定。 あくまで予定。 がんばらんとな。 最近本当に物忘れが激しくて…

Hey!!Hey!!ゆかり〜ん!!!!

秋葉原じゃないですプロデューサー→朝霧です。 全然寝てないので眠い。眠すぎる。 そうだ、今日メガネが出来たと電話があったので取りに行きました。 車で行くのでついでに近くの本屋を覗いてエア・ギアがあるかどうか見ましたが案の定ありませんでした。 別…

うぎゃー

ユリカ落とした→朝霧です。 ※ゆりしーの事ではありません。 名古屋の地下鉄に乗る時に使うカードです。 まだ1kぐらい残っていたのに…… ショックですよ。うわ〜ん。 最近財布のカード入れに空きがあったので何だろう?と無い頭を使って思い出していたらユリカ…

ぷーーーっ!

樋口さん愛用の魔法のラッパが可愛いと思う→999 ↓ 朝霧です。 おでこを出す時のあの樋口さんの表情テラモエスwwwwwwwww それではノシ わっしょ〜い♪ 野球勝ったらしいね。 「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場 なんと!!見てみた…

ぶちぶち

頑張れ、ボクの毛細血管→朝霧です。 いやね、何か足攣りそうだなとビクビクしながらFF12をやっていたらそれは突然来ました。 ぶちぶちぶち。 えっ?何この音?そしてこの痛み? てか痛えええええええええええええええええ めっちゃ足てか太腿痛ええええええ…

がおー

恐竜に頃されました→朝霧です。 まさかそんなにダメージを喰らわないだろうと思っていたら軽く4桁ですよ。 こっちはせいぜい400ぐらいのHPだっての。 どうやって立ち向かえと? ハバネロの声がどうも気に入らない。それは主人公にも言えること。 男キャラが…

べ、別に

FF12で更新が遅れたんじゃないからね!!→朝霧です。 ほ、本当だよぉ? 昨日は母者の誕生日だったので姉(既婚者)と一緒にご飯を食べに行く事に。 名古屋へ電車ではなく高速バスを利用。 初めて乗ったけど、こりゃ電車より楽だ。 まぁ家の近くにバス停が無い…

今までの俺よ

さようなら。そしてニューフェイスな俺こんにちは→朝霧です。 まぁ何が言いたいのか。 髪を切ってきます。 かなり短くなるとは言いませんが、それなりに短くなるであろうと。 今耳が隠れるぐらい伸びていますから。びっくりですよ、従来のボクは。 てか、い…

寒い

寒い 寒い ↓ 朝霧です。 巷ではFF12とかFF12とかFF12とかFF12とかFF12とかFF12とか 喧嘩売ってんのか? こっちはやりたい気持ちを抑えつつバイトしてるっての。 あー、明日買ってくる。 と、いきたかったのですが、明日は友達と企業説明会に行ってくるので無…

堕落しきった日常に

俺が刺激を与えてやろうか→朝霧です。 平和だと現を抜かす奴には死を。 生きるか死ぬかだ。 この生ぬるい空気を吸っていると吐き気がする。 あ、あ、殺したい。 飽きるほど殺したい。 血を、血を吸わせろ。俺に貴様の血を吸わせろ。 疼くんだよ、血を魅せろ…

ホワイトデーだからって

雪降る事ないじゃんかよ→朝霧です。 えぇ、今日はホワイトデーですよ。 貰った人はちゃんと返しなさいよね、悠二!!(CV:釘宮理恵) 俺はもちろん返していないぜ。 最低だな、お前。 ち、違うの。聞いて。 一応それらしいのを買ってあるんだけど、今日平日だ…

素数だ

パニックになった時は素数を数えるんだ→朝霧です。 あ〜、財布買いました。 ちなみにこれ 商品名:三つ折Wホック長財布(ロゴ/ベージュ) 高かったよ。5万2500円でしたよ。 あはは、昨日と今日合わせて10万は使っています。 いえす!!! はいはいバイトバイ…

お金が欲しければ

働けばいいじゃない→朝霧です。 何故搾取されないといけないのか? 確かに働いて得たお金ではないけれども、僕のお金だよ。 くそっ、これ以上取られる前に必要な分貯金して残りは使ってやる。 明日財布を買ってくる。 ネットで欲しい財布を調べていたのです…

2000円取られました

12万2000円返ってきました。さぁ、手持ちにいくら残っている?→12万? 残念、29万円です→朝霧です。 これで当面の生活は出来るだろうと。 うひゃ〜、5時間足らずで12万だぜ。うひひっ。 って、感じで嵌まると痛い目を見るのを経験済みなので大人しくしてる。…

奈々さんは

眼鏡姿が似合う→朝霧です。 それだけが言いたかったです。 教育実習とかされてぇぇえぇ。スーツ姿見てぇぇえええ。もちろんスカート派。 やはりね、女の子は眼鏡だよ。うん、間違いない。 眼鏡っ娘ばんざい!!! また後でノシ まきますか?まきませんか? ま…

NOW LOADING...

ゆかりんベル取りすぎ→朝霧です。 矢野さん不貞腐れちゃったんじゃんかよwwwwwwww うはwwwwwwwwお前ら面白すぎwwwwwwwww 矢野さんとは通じそうなものがあるね。特にアイス。チョコミントだって。絶対に。 本当に最高だよ。 はい、…

余計な事ですね

えぇ、余計な事です→朝霧です。 済まそうと思えば1時間。そうでなkれば延々と。 そういえば、地元の知り合いが帰省で帰ってきてたらしくて、今日帰っていきました。 ちょwww連絡入れろよwwwww まぁ元気そうだったので何より。 最近病気かと思うぐら…

ポーション

まじいいいいいいいいいいいいいいいいいい→朝霧です。 何だこれ?これ本当に回復なのか?むしろ体調が悪くなったっての。 色は危ないし、匂いは歯磨き粉の匂いらしきするし。リステリン? 飲んだ本人が言います。 回復すると思って飲むと後悔するよ。 あん…

乳酸菌

取ってる?→朝霧です。 取っていないのでお休みです。 うぅ、何か気持ち悪い。 朝早く起きて更新しております。 起きたのは7時前だけど、日記書いているのは9時過ぎ。 巡回に2時間もかかっているってどういうこと? まぁいいや。 ローゼン1期見終えた。 えぇ…

鷹が入りました

次回は天国です→朝霧です。 分かる人には分かる。分からない人には分からない。 そんな世の中。 何故親2人に諭吉を1枚ずつあげねばならんのだと。 しっと!!凸 別に借金なんかしてないよ。 むしろ貸している方だ。立場的に。 いや〜今日は稼がさせていただ…

幸せって

案外近くにあるもんじゃない?→朝霧です。 すみません、ちょっと出かけてきてもいいですか? 少しだけ席を外しますね。 やあ、僕朝霧だよ。あはは☆ はい、戻ってきました。 ふひー、いい仕事でした。お疲れ様です。 今日の日記は幸せについてです。 ハピネス…

マッサージ椅子

あれやばい→朝霧です。 何て言うか、人の性感帯を触るなと。 嘘嘘。 自分体を触るのは好きですが(女の子限定)、触られるのは誰であろうと好きではありません。 彼女でも嫌です。 えぇ、自己中ですから。 何か高いマッサージ椅子があったので試しに座ってみた…

HYBRID UNIVERSE

水樹奈々さんの5枚目のアルバムのタイトル→朝霧です。 各所見ていると、ラジオで告知されたそうな。 こっちの方では日曜なのでそれまでお預け。 今回のタイトルはどういった意味を持ち合わせているのでしょうかね? ラジオで聞くのが一番です。 メモメモ。 …