2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣

万歳!!→朝霧です 暗い気分もイサコ様の浴衣姿見て吹き飛んだ!! 俺の○○こ○○も吹き飛んだ!! あの団扇になりたいと願ってしまった。 しかし今回はフミエが頑張っていたと思う。雅かな女性でした。本当に小学生なのか? そりゃダイチが好きなのも分かるわ

あはははっははははっははははっは

振られちゃいました→朝霧です 僕のことは放っておいて下さい。 告白してから2週間経ってダメですかそうですか。 まぁ切り替えが大事よね。 あはは、泣いてもいいですか?書いてる今すっげー目が潤んでる。 最近の事情を知ってる友達なら分かってくれるだろう…

疑心暗鬼

な今日この頃→朝霧です 家に帰る前に1通のメールが携帯に 『100円ショップでえふ、買ってきてください!』「原文ママ」 これで理解できたら俺の敵 僕には何の事か分からなくて帰って聞いてみたらなるほど。となるか 1つ勉強させてもらいました。同じメールが…

暑いですね

今日この頃→朝霧です 部屋の窓が東側を向いてる上に本棚に風の通りを阻まれてるから暑い暑い 今日のお昼ご飯にとテーブルの上に置いてあるの見て吹いたwwwwwwww ちょ、ドアラじゃないですか 何て凛々しい顔してやがるんだ 電脳コイルが面白いね。イ…

もうね

本当にもうね→朝霧です 最近ネット巡回してなかったの気になるところだけ見てたのですがね。もうね 公式にこんなの出ててビックリした NANA SUMMER FESTA 2007 決定!! 今年デビュー7周年を迎える水樹奈々。スペシャルイベントが7月に開催されることが緊…

喉に

魚の小骨が刺さった→朝霧です えー、どんだけ とかがみに言われたいです。白石てめぇ、ちょっと換われ 無性に苛苛します。 お茶で流そうとしても取れないしご飯食べ終えた後に気付いたので何かを飲み込むのはしたくないし。 別に息がしにくいとかじゃないか…

リサ姉とゆかり

終わた→朝霧です 前情報無しにやってみた感想ですが普通に楽しめましたよ。 特にリサ姉の方は。 リサ姉との会話とかよりも話の展開にドキドキしながら読んでた。 ぶっちゃけ宗一とエディの会話が一番楽しんでたかもしれない。 好きなんですよ。こうエージェ…

釘宮理恵(湯浅皐月)の

大暴走→朝霧です 今Routesやってるところ。PEに入ってたPSPのをプレイ うん、色んな意味で釘を堪能してる。もういっそのこと逆移植しちゃえよと願ったりしちゃう罠 最初は誰から進めようか迷い中。 伏見ゆかりはどうも自分には合わない。どうせならいとっぷ…

終了したよ

FFT→朝霧です オーボンヌ修道院から試しにラムザ×アグの2人編成で進めたら簡単にアルテマまで倒す事が出来ましたよ。 歯ごたえ無さ杉だ(あんたのアグが卑怯すぎるからだろうに) 愛だよ、愛。愛あってこそ単調な作業もこなせるって訳ですよ。 修道院入る前の…

潮風の消える海に

終わりました→朝霧です 進さんには正直イラッとします☆ いくらなんでもそれはねだろと。 途中何度ボイスオフにしようと思ったことか…… しかしまぁ話の方は楽しめましたよ。 いいね、一本道は。 自分誰かと付き合うとかの攻略性のあるゲーム苦手なんですよ。 …

左股関節が

めがっさ痛ぇ→朝霧です オナニーのし過ぎなのでしょうか?腰も痛い罠 こんな暑い日は冷房効いた部屋で過ごすのが一番よね。 うちは扇風機で凌いでますけど何か?

ちょっと

お出かけ→朝霧です 所用でちょい名古屋へと行ってきました。 別に遊びとかではなくてね。何にも買ってないし この事については後日連絡したいと思います。どうなるかしら? 地元帰ってきて友達と遊んできました。 まぁいつも通りビリヤードやカラオケ等を 久…

【アイドルマスター】春香たちの夜 第一話「アイドル迷探偵」@ニコニコ動画

すっげー続きが気になる。続き知っている人は口をチャックすること え?何で日記更新してる? やだな、自分は都合のいいように生きる人間ですよ?嘘も吐けば騙されたりもしますよ。 そんな冗談はともかく。 何て言うのかね。日記更新頻度上げてるとこいつ暇…

@イマス好きな人は

是非見て(聞いて)もらいたい→朝霧です

そろそろ

やめようかなと考えてる→朝霧です 何を? この日記書くのを。 一昨日の日記(9日分)ではてなで日記を書き続けてから777日経ったんだって。 1年が確か365日だっけ?だから2年と1ヵ月半(47日)ですかね。 おぉ、そんなに書いてたとは自分自身ビックリだ。 そもそ…

思考

停止→朝霧です 最近色んな事に付いて考えてたら知恵熱出て横になってた。 自分は考えれば考えるほど熱中してしまい周りが目に入らなくなる これからの事について考えてたんだけどどうも結論が出ない。 どれが最良なのかわかんない。どれもが最良であり最悪の…

アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」@ニコニコ動画

見れる方は見るとよろし。 @イマスPVの中で一番好きな作品です(今の所) 勇者版聞きすぎた所為で、通常の方も気付いたらガオガイガーと合いの手入れてる俺が居るほど嵌まった 中毒性高すぎるだろうにwwwwwww

恋せよ

ガオガイガーWii!Wii!よっしゃぁ!!→勇者王が大好きな朝霧です 何の事か

もう

大丈夫のはず→朝霧です 1日咳もせず苦しくないので大丈夫だろうに。 しかし今回は長引いたな。ゆっくり休みすぎた。 休んだ代償が大きいものになるんですけどね。 とりあえず日記の更新から片していくか 巡回して集めるだけ集めて書くのはその後ゆっくり書い…

薬の効果って

偉大よね→朝霧です 安静に薬飲んでたら体調良くなりました。 しかし薬に副作用の所為かすっげー眠くなるのですよ。 やらなあかんって時にご飯食べて薬飲むと気付いたら落ちてたり あれ?今何時だよみたいな。 とりあえず復帰の記念に煙草が吸いたいです(止め…

終盤

近くまで来たよ→朝霧です 相変わらず書くこと無いのでFFT近況を ゲストキャラほぼ揃ったはず 後居ないのメリアドールぐらいか? 今は話を進めつつアグ姉のステをカンストしようと頑張っている最中です。 固定キャラを育てたい気もするのですが、流石に面倒だ…

処方してもらった薬の数

5つ→朝霧です 思いのほか数が多い事に動揺隠せず 3日分で1日3回なので3日分飲むとナルト45も飲まねばならんとな。 錠剤はいいけど粉薬は苦手だ。 病院帰りに知り合いに会って喋ったら驚かれたね こんな声してたっけ?と 俺かて好きでこんな声ちゃうわと言っ…

治んない

どうにかしたい今日この頃→朝霧です どれだけ安静にしとればいいのかと。 休みたいのは山々ですが、そうもいかんことが世の中よくあるわけですよ。 色々と溜め込んだネタを整理して書かねばならんのにと。あぁ゛゛ぁ FFT近況 アグイベント4回ほど見た(直前で…

終了

FFT終わった→朝霧です あ、別に物語が終わったわけではありません。 自分としてのキャラ育成が終えただけです。 アグ姉の職業全部(召喚士除く)に星が付いた もちろん職業レベルは全部8です。暗黒もちゃんと育てたさ レベル20のラムザより7のアグが強いってド…

扇風機

気をつけて使いましょう→朝霧です 最近暑かったり寒かったりと中途半端でありつつも日中は暑いですしね。 夜風が無くて1時間ほどつけて寝てたのですが、気付いたら涼しさの代償に喉を痛めた。 すっげーガラガラ声 のど飴舐めても治らんしスプレーでも治んな…

月型から

なんか壁紙貰った→朝霧です 何でかしら?とメールを見直したらFateのバナーを貼ってたからお礼にどうぞってことらしく。 絵が見せられないのが残念。 これ描いたの武内さん?だよね? せめて真ん中の人を気合入れて描いて欲しかった(日陰の人)