2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の彼女と話すときに俺緊張し過ぎワロタwwwヌホホwww

弟がいい奴すぎて泣いた。

エロゲーの製作は大変なの

選管地雷ってマジかよ…… HGVのスペックが高すぎて吹いたww

FF14、異例の謝罪  『チョコボ』 の名称を 『馬鳥』 した問題で

成功すれば大きな市場かもしれんけど正直手を出すなと。

『アイマス2』 9.18事件に進展 新曲の歌詞に 雪歩「男の人が大好き」 真美「彼氏も欲しい」 美希「結婚できるよ」 アイドルが完全ビッチ化!?

やっぱアケ時代が一番楽しかったな。

ローソンで『けいおん!!』キャンペーン中、1ヶ月以上『けいおん!!』の曲が流れるぞー

ローソンは中途半端な位置にあるから寄ること無いんだよな。

【二代目】月刊アフタヌーンで『げんしけん』の連載再開決定!

え?誰視点で動くの?おぎちん?

『アマガミSS』 「橘 美也編」の製作が決定!

君妹より甘妹の方が好きな俺。

『Angel Beats!』TV版とは違うCパート「アナザーエピローグ」の制作決定!& 12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル発売! 

違う部分は見てみたいな。

『魔界戦記ディスガイア4』の発売決定!!…「TGS2010」日本一ソフトウェアカンファレンスにて

4発売か……売れてほしいものだな。 自分はファントム・ブレイブの続篇が出たら考える。

新卒就活は4年の夏から 経団連、長期化に配慮し徹底へ

ちゃんとやっている人は学業も就活もやっているし、やっていない人はどっちもやってないけどね。

園児前に「ドは毒殺のド」=幼稚園バス運転手が替え歌―愛知

そういうのは無かった。

5分でおしまいの店も・・・ミスドがドーナツ無料配布、始まる

何と言うか……

<大リーグ>イチロー10年連続200安打を達成

メジャー1年目から10年連続200安打といった偉業。 本当に素晴らしい事だと思います。 来年も200安打達成してほしいですね。

「就職したい企業ランキング」の世界首位はGoogle ソニーも健闘

会社名で選んでも結局そこで何がしたいかですよね。 就職したら延々と窓際で定年まで迎えられるってなら話は別ですが。

「ファミコンカセットに息フーフー」は故障の原因 マリオ25周年で任天堂

DSでGBAソフトでつかない時はフーフーしてるぜ? 確かに中古ゲーム屋でバイトしてた時、カセットの掃除は綿棒にサビ落としクリーム塗って磨いてたな。

ギリギリすぎ!?『ぎゃる☆がん』の濡れ濡れイベント

ちょっと俺のも水鉄砲で集中砲火してぇぇぇぇ。

現実世界のメダルゲームとも連動、より深くカノジョと遊べる「ラブプラスメダル Happy Daily Life(仮)」

えっ?どういう事なの?

非実在推理少女あ〜や

著者 : シオミヤイルカ イラストレーター・漫画家。『ファウスト』誌上などでイラストと漫画の両面で活躍。今秋より『アフタヌーン』にて、『零崎双識の人間試験』(西尾維新/講談社ノベルス)のコミカライズを連載開始予定。 なん・・・だと・・・?

不思議のダンジョンシリーズ最新作「風来のシレン5 〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜」公式サイト

とりあえず5を出したら5年ぐらい続篇出さないで欲しい(ゆっくりプレイしたい意味で)

嫁が厚くなるな…『ラブプラス3DS』がついに発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

映像が綺麗になってて少しメーターが動いた。

彼氏諸君に圧倒的朗報! 任天堂カンファレンス2010でニンテンドー3DS向け「ラブプラス」の存在が明らかに&公式サイトにも登場

任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円

岩田氏「GB,GBCタイトルの販売(バーチャルコンソール),クラシックゲームを3D表示化したソフト(例:3D版ゼビウス)。ニンテンドーDSiウェア,3DS用新作も販売」 以前日記でWiiのバーチャルコンソール __ みたいな機能が3DSに付いてくれたらと .───┐ /…

食パン食べようとしたら

青カビ→朝霧です もう1日のテンションダダ下がりですよ。うがー 賞味期限はいつぞやと見てみると9月27日。 3日前じゃんと思ったけど、これ開封してから何日経ってんだよ…… 最近胃腸の調子がよろしく無いので流石にカビの生えたパンは食べれない。 仕方なく隣…

一言でも書きましたが

けいおん!劇場版化か……→朝霧です ファンにとっては終わったと思ったらまた違う場所で会えるって事で嬉しいんでしょうね。 自分は地方組なのでネットで劇場化を知ったのですが、素直な感想を述べるとまだ引っ張るのかよ……って気分です。 原作は未読なのです…

そんな日記を読んでで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない→朝霧です 神は言っている、こんな更新頻度が遅い、雑い日記を読みに来る必要はないと・・・ うーがー そんな日記を読んでで大丈夫か? 一番ブログを頼む 部屋に居る時に靴下を穿くのは負けた感があるのは自分だけだろうか。 昨日の切った…

11本

秋期オワタ\(^o^)/→朝霧です とりあえず見たいなと思う作品をメモ帳に適当に並べたら11本って…… しかもアマガミ以外は全部新規だし。 1日2本とかならいいけど、3本、4本とかあったら死ぬな。 まぁ挙げてみたものの、こっちでは視聴できないって事もありそうで…

日記の上を見て

フロントウィングの新作が1月27日と知った→朝霧です ごめん、27日じゃなくて28日だね。失敬失敬。 最近調べる物も調べていないので何処からすればいいのやらで手付かず状態に。 気づけばもう10月間近ですね。 気温も秋を堪能する間もなく冬になるとなると嫌…

最近の幸せは

昼風呂後に煙草で一服後に昼食取りながらお酒タイム→朝霧です 酒が回って眠くなって起きたら夕方を通りすぎて夜だよ!! 寝過ぎたし…… そうそう、ほろよいのぶどうサワー味が美味しいのでお酒が苦手な人は飲んでみては? シュタゲ小説が面白くで勿体無くて一…

熱っぽい

確実に風邪→朝霧です 昨日に引き続き今日も寒い。 ちょっと前まで暑かったから冬服とか下ろしてないのに…… タオルケットじゃ寒さを防げないので急遽かけ布団をかぶって寝たよ。 それでも効果が薄かったのか体が熱くてボーっとする。 そんな体調不良の状態で…

昨日の日記は

前フリじゃないです→朝霧です 今朝方凄い雷が鳴っていて怖かったですね。 雷+雨風とかもう外出したくないでござるフラグ。 それよりも雨風のおかげか所為なのかやたら寒くなりましたね。 昨日の日記は劇的に気温を下げろと書いたつもりは無いんだけどな…… …