2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたよ

TH2AD→朝霧です。 今日は有給なので友達と一緒に名古屋で買い物してきた。 とらで買い忘れていた本をいくつか(合計で1万は超えるか否か) 祖父ではTH2ADを うん、買うまでに30分ほど待ったさ。 ちなみに今日発売日の金曜だと忘れていました。 俺に休みは無い…

2月も終わりですね

あと1日ありますよ?→朝霧です 今年閏年ですかそうですか 別に大した事は無いんよ。仕事する日が増えるだけだとか。 まぁいいんですよ。 明日は有給で遊びに行くんだから これが夜勤でなければ言うこと無しなんだけどね。 くよくよしてても仕方なし。 いざ行…

自転車に

乗り慣れることはもうありません→朝霧です 2日目の自転車通勤で多少なり体も楽になるかと思っていました。 一向に楽になりやしねえ 何でこんなにペダル重いのさ(お前の体重考えろ) ですよね。 日頃から動くなりせんとヤバイと感じました。 年重ねればその分…

運動不足を痛感

自転車漕げない→朝霧です 股関節が股関節が…… 歩く分は問題無いんだけど自転車は違った ん?原付は? 修理ですけど何か? 今回はバッテリーは大丈夫だと思うんだけどエンジンがかからん もしかしてオイルが原因か? とりあえず暫くは自転車orバスor徒歩の選…

悪いことだらけの

連鎖的な日々→朝霧です 最近会社に行くのが苦痛です。 会社に着くと途端に体調が悪くなる。 最初はただ調子悪いだけだろうと思ったのですが、会社を出てみるとスーッと痛みが和らいでいくんですよ。 ちょ、これストレスかよ!! 仕事してる時は胃辺りがもの…

男の誓いに

訂正は無い→朝霧です 公様カッコよすぎるだろうに。 俺もこんな人と付き合いたいです。 中華のおっさんもカッコイイよね。すぅごい!! アクエリオンで2万2千発でた。ありがとぉ 不動のリーナコスプレ見た瞬間脳汁と共にコーヒー吹きそうになったwwww

会社を15時で上がれる嬉しさ

土曜ですけど何か?→朝霧です 仕事5時間かかるのを1時間30分で終わらせてきた 俺はヤルトキハ殺るんよ? まぁ2時間ぐらい無駄に過ごしたけどな(色々と訳あり) にしても会社までの道中を久々に見た いや、朝は寝てるし帰りは真っ暗だから昼間の景色は新鮮だね…

今日も

仕事頑張るぞ♪→朝霧です ごめん、電車で向かっている最中から帰りたがっています 今日も明日も(←特にここ強調)適当にあしらうわ 奈々さんとこの会報が昨日届いたみたいなんだがまだ開けてない 話によると3月のファンクラブイベントの申込用紙が入ってるとかで…

イヤッハーーーー!!!!!

土曜日出社どころか有休無くなった!!!→朝霧です もうね怒りよりも笑いが込み上げてきた よーし、パパ給料泥棒って言われるように頑張るぞ♪ この怒りの矛先はどちらに向ければいいのですか?

気が滅入る

胃が痛すぎる→朝霧です 有休取ったのに土曜出社は連休の意味がない 本当になに考えてるのかわかんねーよ→糞会社 これだったら来週の金曜休んでTH2AD買いに行けば良かった あー もうお酒飲んで寝よう もう今回のことは忘れよう

アクエリオンでけつが浮き上がった演出

ダイエット移行時(1回転目)にリーチ(確定)→朝霧です マジビビった 役物でルナ動かないしどうせ通常に戻るだろうと打っていたらリーチかかりやがった 知らん人なら別に違和感ないだろうけど知っている人はマジ興奮するね しかも確変で俺歓喜 でもワンセットで…

アニメ版のキミキス

かなり面白いことになってる→朝霧です もうね、これ以上俺の魔王姉ちゃんを汚さないでください つーか栗生の出番が少なすぎるよ 俺は渚より栗生の方が好きなんだ 地味子が地味じゃないのな 日野ちゃまのアドリブ王子基迫真の演技に焦った あなたには釘が居る…

Pの帰りを待つ伊織様@油屋

※18禁の文字にwktkしながら開いたのは俺だけで十分。 次回は閣下をお描き下さいまし。 伊織n可愛いよ伊織n

負け知らず

これが一番のプレッシャー→朝霧です。 超が付くほどマイナス思考の自分には胃が痛くなります。 負けてるよりは話にならんほどマシなんですけどね。 今日も2、3万ぐらい浮いたかな。 打ってる途中に堕ちそうになって焦った。やっぱ休日は日頃の疲れを取るもん…

松屋のお茶

どう考えても熱すぎだろうに→朝霧です。 自分猫舌なのであれは飲めん。というか熱すぎて湯飲みすらもてん状態 それはどうでもいいがや。 今日も出社で頑張ってきましたよ。 周りからよく稼ぐねと言われるこの頃 じゃあ俺の代わりにお前が出ろ!!と言ってや…

今週頑張れば

来週は楽できるんだ→朝霧です 何で最寄り駅に着く時間が日付変わってるんだろうな もうやだやだやだ 早く来週になって欲しいです。 水曜から日曜までは当分働かないです。働きたくない 水樹さんからVC届いたけど中身見てない。 もう開けずにそのまま放置がデ…

バレンタイン

どっかの球団の監督ですか?→朝霧です 皆さんは今日この日をいかがお過ごし? 僕ですか? 僕はチョコ戴きましたよ Cカップの女から 非常においしゅうございました もうね、プラグが起ちまくリング今日が特にそう思った 昼休み、日頃の疲れが溜まっていて食事…

やったね♪

土曜の出勤が決まったよ→朝霧です もう何でだ〜(怒) どんだけお金稼がせてくれれば気が済むんですかね 溜まるよ溜まる

会社の先輩は

そろそろパワハラを覚えるべきかと→朝霧です せっかく8時に終われて早く帰れるかと思ったら飲みに付き合わされたりとかで 俺あんた以上に残業していて辛いんですけど 社会人それが大変よ早く100万貯めたい 宝籤が当たれば云うこと無しなんだがな せいや、今…

起きるのが

辛い今日この頃→朝霧です 仕事も朝から夜遅くまで 最近疲れが溜まっているのがよく分かる 目に隈とか出来てるし顔色悪いもん 今週土日休めたら良いんですけどね たぶん無理だろうな 22日はちゃんと有給取れたよ それだけ報告しとく

それが熱い

某熱い?→朝霧です 終日アクエリオン打ってきたけど隣のおっさんがストーリーリーチ3回も外して頭抱えてた どんだけ〜と見ながら打ってると自分の台にもストーリーリーチ発生 俺が代わりに当ててやんよ U^エ^U あれ? (ノ-"-)ノ~┻━┻ ors 自分も頭抱えた しか…

雪が積もった?

そんな道理私の無理で抉じ開ける→朝霧です 今日の俺は阿修羅すら凌駕する頃合だ!!! 最寄り駅から歩いて家帰ったさ。 ちなみに仕事帰りです。 死ねばいいのに 雪降って喜ぶ年じゃねーです。(その割には雪玉作ってたじゃねーかよ) ごめんなさい。大好きです…

目が腫れている

当方全く気付きません→朝霧です 目が痛いのは知っていたんだけどね(眼下池) 疲れ目になるぐらい疲れています そんな俺も土曜は出勤だぜ☆ 先月夜勤が無いときの週は必ず土曜出てたんだけどまだ出足りませんかそうですか あー、こんな自分の時間が無いなんて …

STARCAMP EP

買ってきたよー→朝霧です ヘビロテで聞いてるんですがどうですかね 空時計が一番良いのは分かる 他3曲がスルメ曲になるとは アスゲはCDで初めて聞いたのでまだ何とも 梢はロリパイアで聞いてたよりは好きかも パレットが期待度が高かっただけに残念すぎる 何…

ご対面

新・吉宗と→朝霧です 仕事を早く終わらせてホールに行ってきたよ うん、たまらんね やはり人気と新台効果で席が空いておらず観戦モード 少しすると空き台見つけたのですかさずゲット まずは吉宗ステージで 吉宗は好きな台なので期待して打ってみたんですが通…

日常を崩すのは

自殺行為→朝霧です いつもより早く起きて1本速い電車に乗ったんですよ あれ?今日空き空きなんじゃね? 俺がバカでした 名古屋に近づく度に人がわんさか乗り込んでくる ドア付近にしがみついていた俺は背中から圧されて狭い中頑張っていたのですが、停車しよ…

何もしてないのに

どうして会う必要があるのかと→朝霧です とてつもなく理不尽です で、会って話した内容は業務に対する体調面とかで話したいとか 誰だチクったのは ただ疲れたがら栄養ドリンクにお世話になってるだけだろ? 残業も4時間しかしとらんわ そんな事をCカップの女…

雪だ!

雪が降っているぞ!!→朝霧です 名古屋の方は雪ではなく雨とかだったり せっかく出かけようと思っていたのに… 計画が崩れたので大人しく家で過ごすよ 本日の流れ 起きる→酒を飲む→寝る→起きる→酒を飲む→寝る(繰り返し) どんだけ腐ってんだよ→俺 5度寝ぐらいさ…

合体+キモチイイィ

それなんて性交→朝霧です 父親の勧めでアクエリオンやってみた 何か面白いかどうなのか分からん内に9連チャンぐらいした かかず姉さんがヒロイン演じてるのか あの強気な表情がたまらんかったです、はい 連チャン終わってからエヴァ4打ったけどダメだった SU5…

栄養ドリンク飲んでも

体力回復できない→朝霧です 流石に15時間労働後は死ねます 今日1日何してたか覚えとらんぜ? 覚えてるのは始発のながらの座席の座り心地は異常 気持ち良くて終点まで逝きそうだったぜ(睡眠的な意味で) 電車乗ってるときはお外まだ真っ暗よ