2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない

更新物→朝霧です ネット環境無いと時間つぶすのが辛すぎる体。 まぁ無いなら無いで他にもやりようはありますが…… ぷちろくちゃん愛でれなくて手が震えてきた(それ末期だろ) 今回のイベント参加賞だけでも欲しいのにキビシーものだよ……

あれ?

何でだ?→朝霧です 22日分で日記書いた筈なのに日付が23日だった件。 これで日記連続記入記録もストップだろうし日記もぼちぼちサボっていくかな。(堂々とサボり宣言すな)

新ジャンル

ちょろイン→朝霧です これ考えた人はうまいもんだなと思う。 ゲーム的に最初に攻略対象になりやすい分岐等が簡単なヒロイン。 しかしちょろインに見せて最後に逆転したらしたでそれは自分好みになりそうではある。 あー久々にIS見たくなったぞ。

それって

恋じゃない?→朝霧です 話が短いから心情描写がカットされるのは分からんでもないけどそれは違うだろ。 何の話についてかはお察しくださいまし。 閑話休題 自分の選択肢は自分で決めているのに後悔することが多い。 選んだ先の結果内容より選ぶ選択数が少な…

中日

リーグ優勝おめでとう→朝霧です 決めた試合が引き分けだったのがちと残念ですけどね。 次は目指せ日本一だ! 今日ぷちっとのメンテ日でイベントが発表されたそうな。 詳しい内容は知りませんが、何かサブ的なもので、GPS顔の色違いが100枚交換だとかなんとか…

うさドロ完走

しましまし→朝霧です その報告するの忘れてましたね。 11話全部撮り終えてから時間見つけて見ましたが面白かった。 評判が高かったのが納得ですよ。 まさか全話ぶっ通しで見るとは…… ぶっ通しなんて種を友達に借りた以来だ。 肝心の感想ですが、りんちゃんが…

ハッピーマンデーなんて

無かったらしい→朝霧です 今回の月曜はぶちっ怒団出現率Upとイベステージにも出現とか。 1週間イベじゃないから不評らしいとメールで教えていただきました。 まぁ月曜限定イベは期待するのは良しとしない。 あー、自分もはよぷちろくちゃんと戯れたいでござ…

何という

焦らしプレイ→朝霧です ヤクルト後が勝てない中日。 サクッと優勝決めてもらいたいもんですね。 閑話休題 先週ガンダム見逃しましたが今回は録画出来てるのでまた時間見つけて見たいと思います。

PC不調すぎ

ワロエナイ→朝霧です 今は有線じゃなく無線で触っていますが、ここ最近ブツブツと切れたりする。 なんたこれ? ちょっと前までは別に不自由なく使えてたのに…… 携帯からの更新面倒すぎる。

これは駄目だ

と思った今日の1日→朝霧です 雨が降り、視界の悪い中車で帰宅中の出来事。 運転していて一旦停止線で一旦停止する。 左右を確認し対向車は直進を確認したので車をゆっくり発進させる。 すると対向車が急にウィンカーを出して急に曲がってきた。 とっさにハン…

まだ

様子見→朝霧です ましろ色シンフォニーの事です。 1話見た時はなんだかな……3話切りかなと思っていましたが、2話視聴したらそこそこ楽しめた。 きっと小野涼子分が足りてなかったんだろうな。 なんだかんだで好きな声優さんの一人ですしね。 あぁ、表じゃなく…

【ぷちっと★ロックシューター】本日(10/12)の更新内容と「みたびぶちっ怒団」イベント追加のお知らせ

更新記事内容から察するに今回は顔と頭だけなのかな? 各ステージ毎のぶちっ怒団キャラを倒してアバター等をドロップしてくれればいいのにね。 ぶちっ怒団イベントは好きだけど、そのイベントで名前を変更するのは出来ればやめて欲しい。 磨きの順番がズレて…

ぶちっ怒団イベント

キター→朝霧です

優勝

あるかもしれんな→朝霧です 今日も中日×ヤクルト戦で中日が勝ちましたね。 一時は首位と10ゲーム差もあったのに今となっては首位奪還し優勝へ向けて勝ち続けている。 このまま一波乱なく気持良く優勝してもらいたいものですね。 確か落合中日も今年で最後だ…

初めて飲んだ

ノンアルコールビール→朝霧です なんて言うかあれですね。 自分ビール苦手なので美味しいもそうじゃないも判断できん。 まだ酎ハイや日本酒のほうが飲めるな。 今日はたらふく御飯食べてきて苦しい。 甥っ子の運動会の様子をビデオで撮ったらしいのでそれを…

プチっと星は

生きづらくなってきた→朝霧です 昨日の日記は簡単なことですみませんでした。 最近の疲労のたまり具合が半端無く帰宅後熟睡してたら日付が変わっていました。 P★RSのログインも出来なければフレンドの磨きも出来ず。 本当に申し訳ないです。 で、今日のタイ…

100冊以上の

本を処分→朝霧です 多少本棚に空きが出来るかと思ったらそうでもなかった。 処分した本の半数以上は床への縦積みでしたからね。 あー、腰痛い。

リハビリ通院

あるかもしれん→朝霧です 湿布を貼って多少痛みは引くものの、やっぱ痛い。 そんな状態にもかかわらず重労働を強いる今日この頃。 もうやだ。 早退ではないけど早く帰って病院で診てもらい、また後日来るようにと言われた。 いっそこんなボロイ体を粉々にし…

急性的な

腰痛ってありますか?→朝霧です 別に無理な体勢だったり重いものを運んだりしてないのに椅子から立ち上がろうとしたら激痛が。 アミバ様に診断されたのかと思ったぐらい痛かった。 というか、現在進行形で痛い。 異変が徐々に大きくなっていくなら対処がある…

【ぷちっと★ロックシューター】本日(10/05)の更新内容と「鍾乳洞に散る!」イベント追加のお知らせ【10月5日19時32分追記】

今回のイベントの前に今週のハッピーマンデーの内容。 ばとるチケットの倍率が上がったそうで。 勝利5倍→7倍、敗北3倍→4倍。 チケット増量キャンペーン期間中に更に増量を重ねるとか…… どうせならイベントボスドロップ率アップの方が嬉しかったな。 そして今…

寝ながら遊べる

携帯ゲーム最高!→朝霧です 久々にRPGっぽいのをやっていますが、なんか新鮮で面白い。 問題はベッドの上でやってると気づいたら寝てることが多くてプレイ時間数が大変なことに。 まぁクリアタイムを競っているわけではないので別にいいんですけどね。

2期になっても

イカちゃん可愛い→朝霧です ゆるゆりが終わって凹んでいたけどイカちゃんが見れて少し元気になりました。 体調の方ですがまだ全快となりませんが少しは良くなってきたので早いとこ治したいです。

ごめんね

本気でごめん→朝霧です 帰ってきて更新しようとしたけどやっぱ無理だった。 熱もそうだけど、お腹の調子も悪く凄く気持ちが悪い。 早退はしなかったけど1日中辛かった。 もうやだ、このカラダ。

外出なんて

無かった→朝霧です どうやら風邪を引いたようで。 昨日体を動かしてすぐ汗を拭かなかったのが原因なのか…… 珍しく熱だけなんですが、やっぱしんどいですね。 まぁ恵那市は別に自分が行きたかった訳じゃないのでいいんですけどね。 風邪薬飲んで暖かくして寝…

家の近くは

運動会→朝霧です 何か朝から外が騒がしいなと思ったら小学校の運動会だったみたいで。 そりゃ活気づくわな。 お母さんはお弁当を作り、お父さんは良い観戦場所を取ったりと。 子供の晴れ舞台ですもんね。 自分も姉の甥っ子が幼稚園で運動会があるから見に来…