2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

これが俺の覚悟→朝霧です 最近交通費にたくさんお金を使って参ってる今日この頃の僕ですが、最近欲しい本がありましてね…… それが4000円近くするらしいのですよ え?ガラスケースに入った薄っぺらい本? 違う違う。そりゃ欲しい本あるけど違います。 勉強の…

告知だよ告知

勤務先が変わりそうです→朝霧です どうやら外注での仕事をやってこいとの事で それは別に構わんのだが、1つだけどうにかして欲しい問題が 通勤時間1時間ぐらい文句は無いです。 何故にiPod持ってたらあかんの? それぐらい機密が一杯ですか?録音とか出来る…

気分的に

勉強は土曜にした方が良かった→朝霧です 今日も午前10時過ぎから午後3時ぐらいまで勉強してた。5時間ぐらいか? 勉強する前に投票もちゃんと行って来たよ しかし、人生でこうも勉強することなんて草々無かったよ。 本当なら土日使って1週間分の情報を集め整…

みんなのゴルフ5 あやめヶ原 シャッフル18H 2/2@ニコニコ動画

見てると確かにやりたくなってくる罠

みんなのゴルフ5 あやめヶ原 シャッフル18H 1/2@ニコニコ動画

『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』のプロデューサーに直撃!

オクタヴィア姉は譲らねー しかし今回村様頑張りすぎじゃね?自分としては嬉しい限りなんですけどね

花火大会

があるみたい→朝霧です 自分は外出しませんけどね。 休みの日の幸せな過ごし方はベランダで一服しながらアルコールを飲むことです。 あと昼風呂も最高。 もう金曜の仕事を終えた次の日の土曜ほど嬉しいもんはないね。 多分今日はベランダに出てタバコ吸いな…

嬉恥ずかし

金曜日♪→朝霧です 仕事上がりはテンション上がりまくりです。ひゃっほーい!! これで土曜日曜は仕事から解放です(勉強せにゃならんのだけどな) まぁ俺が選んだ道なので頑張るしかない そう、今日は友達が土曜休みが都合で今日休みとかだったので自分の仕事…

刈谷市に

行って来た→朝霧です 仕事の都合でなんですけどね。 本社から車で向かったんだけど途中軽い渋滞に捕まって向こうに着いたのが1時間後ぐらいかな。 色々とお話してきましたよ。緊張した…… まぁ今回の話でどうなるかはまだわかんないですけどね。 とりあえずパ…

日記が

消えたよ→朝霧です 書き直すのめんどくさい 自分のミスなので自分を責めるしかないんですけどね。 癖と言いますか何と言うかな はてなで日記を書いてる人なら自分の言いたい事がたまに分かるかもしれない どんなミスか これは俺だけかもしれないんですけど …

人生オワタ\(^o^)/

原付壊れた→朝霧です オ、オ、オワターオワオワオワター♪ \ オオオオワターオワオオワオワタ/ ♪\(^o^) ♪ _ ) > _ キュッキュ♪ /.◎。/◎。/| \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | \(^o^)/ ) ) .| |/ ノ ノ (((( > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< )))) ) ) ((( > ̄ > )))) ヘ(^o^)ヘ 人 |∧ / / (^o^)…

なんじゃかんじゃ言いたいこと

時間が無い自分に喜ばしいサイトではないかと思ってるわけで 最近漫画とかアニメ・ゲームの情報調べずにニュース関連しか見てないからな。 新聞・ネットニュースで後は特にのお気に入りを見て終わる毎日ですよ。 誰か1日24時間ぐらい追加してください

NFNL *** no fashion no life

もっと出会いが早ければと悔やまれる。 そう、今年知った絵描きさんで俺的1番の人。そして出会ってきた中でも上位に入るほど好きな絵柄 女の子の絵も可愛いのですが、何より服装が可愛い。 基本カジュアルテイストですが、スポーツ系もあったりと多種多様 Ca…

色々と

忙しい→朝霧です そろそろ見るアニメの数を少なくしていきたい。 絶対に視聴のアニメは電脳コイル・ぽてまよ・なのは・ゼロ使・ヤンデレぐらい(十分に多いです) だよね。時間がたんねー

NANA SUMMER FESTA2007行ってきた@水樹奈々日記feat.たま

自分の日記の日付を当てにすんのは間違いよ。自分後書きなので うん、これ見て発狂しそうになった トム君とケニー交えて生で「星空と月と花火の下」「(昼)未来この星で・(夜)ピアス」歌ってくれました。オケだったということもあってなんか不思議な感覚…

何このイベントデー

楽しめた人は良かったですね→朝霧です うん、この日2つも俺的大事なイベントがあったんだよね。 事後報告的な感じです。失念してました。 一つは水樹さんのイベント。もう一つは@イマスの公録イベント たまさんのページに軽い紹介が

時をかける

川口→朝霧です 二日酔いはないのですが、体がダルかったので1日フル休息 時かけ見つつサッカー見てた。 川口のセーブ見た時は神がかっていた こればかりは興奮せざるを得ない あ、草々 MSNメッセンジャーを導入しました。 まぁやふメッセもしてるのですが、…

飲み会

みたいのがあったのさ→朝霧です あること知らされてないですけど何か? とりあえず俺も参加してきました。 うん、何かすっげー楽しかった。 中身は酷い有様 何で会社の飲み会で声優の話してんの? 何で俺は水樹奈々さんについて熱く語ってんの? 何で同人誌…

【超音質】 God knows... & Lost my music (フル)@ニコニコ動画

流石の俺もコメント消した。 歌を聞きたいだけなのにコメントで重く感じたので速攻で消した。 この動画はイヤホン・ヘッドホン推奨です。 左がギター(高音)で右がベース(低音)だと思われ。違ってたらごめんなさい ドラムはどうなんだろう?左右から聞こえる…

さよなら

Gフガリオン→朝霧です 家帰ってきてすぐお風呂に入ろうとしたらあれが居た。 Gとかあれとか。 うん、1だったんだけど時間が止まった。 落ち着け、落ち着くんだ俺。KooLになるんだ おk、新聞紙とティッシュを用意して戦闘準備 動く気配が無いのでこれは一撃…

限られた時間を

効率よく使うのが今後の課題です→朝霧です 今日の仕事帰りに携帯に1通のメールが入ってました。 母親からカバン売ってるかどうか見て来いと あぁ、見て来てやったさ。ご丁寧に販売フロアのエスカレーターの処に売り切れとの張り紙がしてあったよ。 まぁ駅す…

GTA SA 警察と市民から必死に逃げるCJ@ニコニコ動画

逃げるシリーズで一番笑ったwwwwwwwwww

休日が終っていました…。@油屋

組み足の奥を覗き込んだ変態は俺だけで十分です イサコ様も好きだがやっぱフミエの方が好きだ。オヤジ可愛いすぎる

人ごみなんて

消えちまえ→朝霧です 天気が悪くて車内は蒸し暑く最悪だと感じた今日。 まぁこれにも慣れなあかんのよねと。 色々とあったので大変でしたが何とかなりそうです。いやせねばならんのだな。 周りの環境も良さそうなので後は自分次第です。 あかん、マジ眠い。 …

あれが噂の

エコバッグ→朝霧です 何か母親がアニヤ・ハインドマーチに興味津々だそうで。 相変わらず流行りに敏感すぎと言うか、どんだけカバン持ってるんだと。 それで18日に全国で発売されるらしいのですが、自分に買いに行けと言ってくるし。 無茶言うな。 自分普通…

台風

過ぎ去って→朝霧です 天候悪いの嫌よね。雨だけじゃなく風が強いのってもってのほか 夜中雨戸がうるせー私立!三十三間堂学院〈6〉 (電撃文庫)作者: 佐藤ケイ,かみやまねき出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/07/01メディア: 文庫 クリック: 10回…

新ジャンル

女王様はブラコン→朝霧です イサコ様万歳!! しかしイサコよりもガチャギリに萌えた。(ショタ好きですか?) この番組終わり方が絶妙すぎて来週が待ち遠しすぎるぜ。 カメラ構えた青年を見てフリーのカメラマンが浮かんだ俺は勝ち組。 ひぐらしでもガッツポ…

Tears to Tiara -花冠の大地-

公式で出てたので紹介。 誰か俺にPS3買ってください(てめーで買えよ) せめてタイトルの英字を全部大文字にするのは止めていただきたい。Tears to Tiaraです

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

. -―- .やったッ!!さすが>>アクアプラス! / ヽ // ', おれたちにできない事を | { _____ | 平然とやってのけるッ! (⌒ヽ7´ ``ヒニ¨ヽ ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′ そこにシビれる! /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {. ヽ _ _ あこがれるゥ! `r、| ゙._(9,)…

泥酔先生@カワタヒサシなblog

まさか先生が描かれるとは思わなんだ。 しかしこの独身先生、ジャージ姿がお似合いだな。 自分はカジュアル服着てたときの先生も好きですけど。 とりあえず酔ったら近づかないが吉