2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10000hit

おめでとうだよ→朝霧です。 うにゃー、ありがとう。 誰も言ってくれないので自分で言ってみた。 あぁ、虚し。 踏んだ連絡も無ければ謝辞もなし。 いいねぇ、この視姦されてるかのようなドキドキ感。 何だかうずうずしてくる(変態ですか、あなた) じゃ、もう…

釘宮理恵さん

お誕生日おめでとう→朝霧です うちの姉と同い年なので27歳か…… これからも素晴らしい活躍を期待しております。 是非ともぴたテンをもう一度やってもらいたい。何より小星ちゃん。 ちなみに小星の誕生日は4月27日。 日記で祝ったのかといわれると祝っていない…

お呼びですよ

就職課から→朝霧です。 今日は起きてから友達のメールのやり取りをしつつ、うとうとしてたね眠ってました。 寝ている間に携帯に不在着信と伝言メモが入ってるのさ。 再生してみると大学の就職課かららしいんだけど。 あれれ?俺何かしたっけ? 何か電話かけ…

驚いた

本の値段→朝霧です。 いやぁ、部屋の掃除をしつつ読まない本を整理して売りに行ったのですよ。 100冊は越えていそうで。 売ったら8500円ぐらいで返ってきた。 わはー 捨てるより売った方が金になるんね(そりゃね) で、ハルヒの小説の値段が気になったので聞…

何か1日

無駄に過ごした→朝霧です。 う〜ん、昨日は今日の午前6時ごろまでWi-Fi(わいふぁいって呼ぶの初めて知りました)の設定をしてたしな。 で、起きてから再び弄るのも嫌なので溜まってたアニメをプリンを食しつつ消化。 Fate2話分、ハルヒ・ガーくん・われもの 2…

うきゃあああああああああ

Wi-Fi繋がらねえええええええええええええええ→朝霧です。 えぇ、キミキスに酔いしれてなんかいないぜ。 誰か接続して。USBコネクタの方なんだけど、全く反応しない。 そもそもインストールすらされないからな!! あははははははははははははははははははは…

面倒だ

いや、なんでもない→朝霧です。 今日はコンシューマーってか家庭用ゲームの発売ですね。キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (276件) を見るNew スーパーマリオ…

今日も

良い天気→朝霧です。 バイト帰りは寒くて洒落になりませんでしたが。「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」アーティスト: 双葉&梨々&美森,Funta,松井五郎,Blues-T,水谷広実出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/05/…

どうする?

どうする?→朝霧です。 いや、@イマスサイトでこんなのが 「THE IDOLM@STER」ファースト・ライヴ開催決定! ついに決まりました!9キャラクター全員出演のライヴイベント! そしてこの日はアーケード設置から1周年の記念日です!みんなで盛り上がっちゃいま…

亜美・真美へ

お誕生日おめでとう♪→朝霧です。 ありがとね、兄© 素で誕生日っての忘れてました。 そしてごめんね。最近@イマスしにいけなくて寂しい思いをしているかもしれない。 先に謝っておくね。キミキス買いに行く日はちょっと知り合いと行動するかもしれないので寄…

外食産業

禁止!!→朝霧です。 いくら夜ご飯作るのが面倒だからって、人に金を払わすな。 こっちゃ金はあるけど金は無いの。それめーなの テトリス200ライン消せない。最高で180ぐらい。 速さについていけない。 マリカはミッション全部終わらした。グランプリ50ccも…

念願の

DS Liteを手に入れた→朝霧です。 これで向かうところ敵なしニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見るテト…

今晩

男になってきます→朝霧です。 摩央姉に筆下ろししてもらうの(違うだろ) とりあえずキスはしておいた(マジですか?) あと、枕カバーは使えない。きっと摩央姉とのディープなキスによって唾液が零れ落ちるから(それ涎ですよ) もちろん嘘です。 ほ、ほ、本当だ…

あばばばばばばばばばばば

日記消えました→朝霧です。 風邪で鼻水は止まらないわ、気だるい中で1時間ほど書き続けていたらつい弾みで間違えてブラウザを閉じてしまった罠。 うおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんん _| ̄|○もうやり直したくないよ しゃーない。もう1回やり直…

神様

居たら返事してください→朝霧です。 いや、ありがとうとお礼を言いたいだけです。 何のお礼か? サッカーUEFAチャンピオンズリーグ・決勝「バルセロナ×アーセナル」 衛星だけではなく地上波でも流してくれて。 どうせスポーツニュースで流れる映像でしか見れ…

忙しい

びっくりするほどに→朝霧です。 いや、ごめん。そんなに忙しくはない。ないけど、忙しい。 いや、明日学校が朝1からなので早く寝ないといけないのですが、何より忘れてた。 宿題の存在を。 忘れるとねちねち言ってきそうなので今からやりまする。 くっそー…

人生に

必要な物って何だろうね?→お金→朝霧です。 いや、生きていく中でお金は必要だよ? そりゃ人の温もりとか、他にも色々と大切な物だってあるよ。 けど、いざって時にお金があると助かるじゃないか。 突然ゲームの発売だと知ってその時にたくさんあって良かっ…

筋肉痛→朝霧です。 とりあえず今日の1日をば。 朝8時前に起きて父親を向かいに。 家に着いた途端にスロットしに行くぞと言われ付いていく事に。 まぁ、儲けれたので良かったです(元で4000円で5万円入ったので、4万6千円ほど) これでキミキスやピンキーの心配…

雨ってさ

人を切なくさせない?→朝霧です。 おいジャップ。今何ツッタ ひぃぃ、すみません。 オアシスの店長も侮れないぜ。 そうそう、日記で男キャラを褒めていますが、純粋に男が好きな人ではないので。 う〜ん、喩えて言うならBLに出てくる男は別に好きじゃない(時…

あいる

てぃーぱーっく!!→朝霧です。 この日記のやる気とアクセス数は比例しているようです。 つまりやる気を出せばその分見てくれる人が増えるって訳さ。 てことで、やる気のねー奴は地面にキスでもしてな。 しっかし、本当につかえねーゴミですねぇ、おぃ!! …

いよっし!!

来月のバイト代が入るまで節約生活→朝霧です。 キミキスとスカーレットを買うとなると経済的に厳しい現実。 思いのほか7000円を越えるキミキスにお兄ちゃんもクラクラです。 今月ゲーム以外で地味に出費があるんだよ。 ながされてのフィギュア付きとか、ピン…

明日

大学行かない→朝霧です。 いや、授業はあるんですよ。ゼミも。 でも会社説明会みたいのがあるので行かない。 なのでゼミ出られる方は是非とも言っておいてください。 明日のはナディアパークで行われるそうです(Loftの3階だそうで) 帰りにとらでも寄って本で…

さようなら

日本→朝霧です。 現在タイに居ます。いえー、日本語通じねぇ。 あばば、何喋ってんだお前!! 何てのは嘘ぴょんで、行ってるのは自分ではなくて父親が行ってます。 いや、誘われてたんだけどね。就職活動しないといけないからやめておいた。あと、大学の単位…

面白

ひぐらしのなく頃に→朝霧です。 アニメを5話見たのですが、こりゃ面白いぞ。 ゲームをさっさとやれって言ってくる気持ちが分かりました。 4話で鬼隠し編終了。5話目から綿流し編とな。 ゲームがやりたくなってきたけど、これってコンシューマー化どうかは知…

お母さん

僕、そんなに穢(汚)れていますか→朝霧です。 いやね、よくばりサボテンをやっててキャラたちの心情がやばいくらい初(うい)のさ。 付き合うまでの過程とその後とかもう天然純粋培養。 何をしたらこのように育つのでしょうか? 不思議で仕方ありません。 少し…

別に

何でもないんだから→朝霧 別に財布を落としたわけではありません。 ただ、中に入ってた大事な中身を失くしてしまっただけです。 _| ̄|○ もうええねや。 しかしいつから無いんだろう?それが分からなくちゃ探しようがない。 水樹さんのオールナイトニッポンR…

今日は何の日?

水瀬伊織の誕生日→おめでとう、伊織ーん!!→→朝霧です。 もちろん誕生日企画のカードは貰ってきましたよ。家宝果報。 更新は明日起きたらします。とりあえずちょっと寝不足気味なので寝ます。 それよりもゴムが無いんだけど知らないか? さようなら〜ノシ は…

エルルゥに

怒られたい人→朝霧です。 あのムックルを威嚇するあの目、最高です。僕の何かが目覚めそうです(何だよ) 前まではハルヒが今期で一番だと謳っていましたが、われものに順位変動いたしました。 いや、クオリティーではハルヒが1番だと思うよ(自分が視聴してい…

世界中でオハヨウ言えば

きっと繋がっていくから→朝霧です。 世界中でオハヨウ言えば 暗い道に朝日が昇るように きっとみんなの心繋がっていくから 何百万年過ぎたって この小さな幸せ守れるように 当たり前で大事な事 ずっとずっとずっと伝えたいよ 今週の吉永さんは泣きながら見て…

子供の頃の夢は

色褪せない落書きで→朝霧です。 いい歌っすね、われものOP 誰かが買ってくれるのを信じて僕は買わない。 それより、昨日暑いって言ってたじゃない。 今日は滅茶苦茶寒いんですけど。 何この嫌がらせ? バイトまでの道が寒くて洒落になってません(スピード出…