2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*:.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:*

うわ〜ん、今週の放送でトダカ一佐がお亡くなりになられました*:.。..。・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。. .。.:* 何かやる気が起きない朝霧です。 オーブはあの人を失ってこの先何があるというのでしょうか? 最後にクルーにアークエンジェルに向かえと諭…

暑い

急に暑くなりだして半袖でもいいよ→朝霧です。 本当に暑い。でも今日の一番の暑さはバイトでした。 クーラーが入っているのに27℃ってどういうこと!? ねぇ、壊れてんの?27℃って現在の最高気温に近いじゃん。てか超えてる? _| ̄|○ 暑さは天敵です。 そう、…

やっぱり

学校に行って帰ってきてすぐバイトの生活はやはり体力に問題ありです。朝霧です。 何だか最近体がだるいのよ。寝不足もありますが。 や、寝不足といってもただ遊んでいるとかじゃなくて蚊に刺されて眠れなくなるのですよ。 特に手や足の指に刺されたときのあ…

誰か

私にネギま!のアニメを見させてください→朝霧です。 今とっても見たいのですよ。これもなっちゃんの影響からですが。 本当に最近ハッピー☆マテリアルしか聞いていないし。もうかなりお薦め。来たら延々と流し続けますよ? それより最近バイトに新人の子が入…

忙しいの

今週からバイトが週4になって更に時間が少なくなってきた朝霧です。 だって、学校行ってそしてちょっとしたらバイトでと。で、バイトから帰ってきたらもう10時過ぎと。明日も朝早いから12時過ぎぐらいに寝るとして巡回で時間がかかってそれだけでもかなりの…

カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!

何も言わないで下さい。分かっているので、朝霧です。 最近何を聞いているかというと延々とネギくんのアニメのOPのハッピー☆マテリアルを聞いています。 しかも強調するのであればこれ 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 何故1月度かと言…

キ・ウ・イ( ゜∀゜)oキ・ウ・イ( ゜∀゜)o

そろそろるーこも花梨も辛くなってきた朝霧です。 使いどころが難しいのですよ、うーには。 今日の休みを使ってカレー先輩が終わると思ったのですが、予定外の事があったので昼間からずっと出かけていました。うぐぅ。 でもいいの。ずっとぶーぶーに乗ってい…

新しく

違う日記をお借りしました。 るー☆これからもよろしくです、朝霧です。 てか起きてから月姫をやっていたのですが、なかなかカレー先輩が終わりません。 てか、ネロ様を倒した所で終わっています。ダメじゃん、ジョニー(誰?) や、長時間は体の方が持たないみ…