睡眠時間

16時間以上→朝霧です。
どう考えても寝すぎですよね、はい反省しとります。
もうね、先週の勤務が苦痛すぎて日記の更新も出来んかったとです。
だってあれだぜ?
朝は7時前に家を出発して帰宅は日付変わっているんだぜ?
それの繰り返しです。
正直やっとれんですわ。
しかし今週は土日とも休みでしたので大人しくしとりました。
気合入れていこうぜ!!
菜々子のみをプレイng
何かタリン足りんと思っていたらるーこが居ないのか(まだ序盤なので登場あるのかしら?)
一応ネタバレ禁止な
何か合間に出てくるシルファにツボっている俺h大丈夫でしょうか?
何か知らんがあういうキャラ好きになるんですよ。何でですかね?
今日以前の日記を思い出して書ける所は書いて行こうと思う。
ただ、知り合いに言われたので自重しながら書きます。
面白くも無い記事を生産的に書くなと。
や、これ面白いも何もただの日記なんですけど。と反論しといた。
本質は面白い事書けたらなと思いますけど、そうもネタなんて転がっとらんぜ?


近い内に橋本さんと西尾さんの小説買いに行こう。
傷物語がいつ発売されるのか今からwktkしっぱなしだ