11本

秋期オワタ\(^o^)/→朝霧です
とりあえず見たいなと思う作品をメモ帳に適当に並べたら11本って……
しかもアマガミ以外は全部新規だし。
1日2本とかならいいけど、3本、4本とかあったら死ぬな。
まぁ挙げてみたものの、こっちでは視聴できないって事もありそうですしね。
ところてん!!
今日の寝起きが最悪でした。
頭がボーっとして体が熱いなと触ってるとくしゃみが。
白いシャツを着てたのですが、一部が深紅色に染まりました。
なんじゃこりゃー!!
鼻血でした。
出掛ける前についてないなと鼻にティッシュを詰めて身支度するも一向に止まる気配がない。
で、急いでいる時にキッチン近くの床にヤカンが置いてあってその先に足の小指の裏近くをぶつけるとか。
小指を強打した訳じゃないのでそこまで痛くなかったのですが、ズキズキよりジンジンしてくる。
何だろうと見てみると、ぶつけた処がパックりと割れていました。
ありゃー、滅茶苦茶切れてるやん、これ。
長さにして3cmぐらいで深さはそんなに無かったので血はあまり出なかったのですが気づいてから痛みが2割増。
ツイテない日は本当にツイテないね。