授業中に煩い奴

氏ね→朝霧です。
しかも遅刻してきてだから質が悪い。
違う授業でもうるせぇ。そして隣でぶつぶつ呪文を唱えている奴がいる。
誰か撲殺してあげて。
うっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
授業は静かに聞くもんだろうが。お前ら煩すぎ。黙れよ
こっちが真面目に聞いているってのに。
これだから頭悪い奴は嫌なんだよ。
勉強が出来る出来ないじゃなくて常識を識れ。
ファックだ。つい指を立てそうになる。
今日のバイトはキレそうになった。
煙草まとめて買いすぎ。
明後日が値上げだからって急に買いに来るなヴぉけ。
お前らのお釣りが自分のポケットマネーのなるんだったら我慢できるけど。
あと、無いものは無いんだ。無理言うな


あー、暑い
大学・バイトでは冷房環境が整っているのに家に帰れば扇風機に温度の高いPC。
うん、氏ねる。
もう今日ばっかり冷房つけてもいいんじゃね?
去年に比べて頑張っていると思うんだが、どうだろう?(去年なんて知らねーよ)
扇風機回しても温風なんだよ。意味無いんだよ。
わはー