やれば

出来る子→朝霧です。
昨日の日記にも書く予定ですが、何と313人も訪れてくれたのですよ。
はわわ、一大事だよぉl;お。
まさか300超えるとは思ってもいなかった。
これがさまー力って奴ですか?(何だよ夏パワーって)
ごめん、自分で言ってて分かってない。
ともかくありがとさんですよ。
自分はゼロの使い魔に共感してくれた人が多いに違いないと思っていたのですが、飛んできた先を見てみるとわれものかよ。しかも117人も。
すみませんがわれもの関係では何も書いて無いよ?
つまり辻斬りか?通り過ぎますか?そうなのかそうだろ(落ち着け)
こほん、とりあえず昨日の分の巡回終わったので一旦睡眠してから更新したいと思います。
まぁ何て言うのかな。
寝させろ
この一言に尽きますね。
そんではノシ


なんかね、目覚ましかけずに寝るととことん寝ることに気づく。
体が疲れていると自然と睡眠へと繋がっていくのですよ。起きてもすぐ寝ようとすれば寝れる仕様。
あかん、これじゃあ1日の半分以上が寝ていることになるじゃないか(何で生きているんですか?)
知るかっ!!


そいや、昨日の件
花火大会があっても自分はバイトが夜勤でしたので行くことなく家で寝ていたのですよ。音が煩くてたまったもんじゃねーぜ。
それはいいさ。家を出てバイト先へ向かおうとしたら渋滞してんの。何事さこれ?
まぁ原付乗っているのでそこはちょこちょこっとね(言えない様な事でもしたのか?)
いやいやいや、そんなことしてませんよ?まぁ大石さんに見つかったら署へれっつ、ごー☆ですけど
で、バイト先に着いたはいいけど、なんか人混んでね?
錯覚ではなく人が多いよ。しかも花火客っぽいし。
お前ら喧嘩売ってんのか?
とりあえずバイト開始ですよ。人がわんさかと鬱陶しい。
浴衣カップルを見てると今すぐ帰れと言いたくなってくる(言っては無いよ)
その時、知り合いの女の子が入ってきた。
もしかして花火の帰り?と聞いたら蔦谷でビデオ返却しに行ってたとか。
何かズレてるな、この人。それでも花火帰りよりはマシですよ。
にしても可愛くなったよな。昔はそんなことなかったけど(お前が言える姿してませんよ)
で、ついついどっか遊びに行くと誘おうとしたのですが、自分さっきバイト入ったばかりじゃないかと。終わりまで残り9時間40分もあるよ。
てことで誘うのを止めておきましたよ。
でも近況など話してたね。今何やってんのとか色々
今度店来た時は可愛い子を連れてきてって話なんですけどね。誰か紹介してくんねーかな


話が変わりバイト終わり間際に昼勤の人が自分が思ってたより1時間も早く来たのですが、その子がジョーカーでした。
なんであんたバイトしてんの?
1度バイト辞めた子が居たのでビックリですよ。色々な意味でびっくり。
これをちょい訳アリで知っている友達に言ったら絶対面倒な事になること間違いなしだから言わねー
しかし、あんた本人?とクエスチョンが出るくらいですよ。大学生デビューって奴ですかそうですか?


水樹さんの日記が更新されていないのでここは一旦スルー
ライブで疲れてるんでしょうね、きっと