はわわ

ご主人たま、敵の罠に嵌まっちゃいました→朝霧です。
おぅ、しっと!!!
えと何があったかと。
①冷蔵庫にリプトンの容器に中身が入っていたので飲んでみる。容器はレモンティーですが、中からリンゴの匂いが。まぁリンゴ好きとしては問題ないのでガブガブ飲んじゃうぜ。
ごくごくごく
ごはっ、何じゃこれ?すっぺー
何か酸味があるというかこれ賞味期限大丈夫か?
とりあえず聞いてみたら「リンゴ酢」だったようで。
紛らわしいもん入れておくなヴぉけ。
体に良いと言われても飲めんもんは飲めん。
何か体が変だよぉ
②自分の部屋のクーラーは極力使わないようにしています(もう1部屋から冷房の冷たさが入ってくるので)
それでもう1部屋の冷房が切れたみたいなのでこっちの冷房の電源を入れようとしたら事は起きた。
ガラガラガラ
何か窓ガラスが開けられているんですけど。
何やってんの?と聞いてみると返ってきた答えは「暑くないし」
さっきまで隣で点けてただろうがよおおおおおおおおおおおおお
ちくしょう、ちくしょおおおおお(AA略)
もうええんです。
リンゴ酢が一番堪えたけどさ。辛かった。リンゴ好きとしては拷問でした


そいやメールで面白いのが来てたので紹介してみる。

テトリスに見る性的表現



                      ■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   」は男性器を横から見た図であり、

                     「 ■
「 □□                 ■■ 
□□  」は、四つんばいの女性、  ■ 」は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

            「■
             ■■□□
それらのブロックが、 ■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを

表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。


ちょっと図がズレているかもしれませんがそこは優しく見守ってください。
この訳し方をした人を是非紹介してもらいたいねとメールを読んでて思った。
このメール内容転載ご自由です。
新たなテトリス世界が開かれた。



今日もバイトで夜居ないので更新ありません。いつものことですけどね
さくっと更新したいと思います。