冷たい

自分でもそう思います→朝霧です。
一体何の事か?
自分が嫌悪するものは全て消えてしまえと思います。
えぇ、今日(昨日)もバイトでありましたさ。
DQN二人組みが夜中の3時過ぎに来てご飯を買って外で食べてたみたいなのですが、その容器をその場所に捨てていくんですよ。
あのさ、隣にゴミ箱があるのにどうして捨てないわけ?
イライラするんですよね、こういった屑。
そんな小学生でも出来そうな事も出来ない奴はこの世から消えて欲しいかなと思ったり。
別にこいつ頃してぇとかは思いません。
人目につくところから消えてもらえばいいので。
そんな風に思ったりする自分は非道でしょうか?


最近更新が遅くなってしまい申し訳ございません(誰に謝ってんの?)
いやね、なんか寝るのが早くなってきているのですよ。昨日も12時前には寝た快挙。
自分自身信じられないですよ。
常日頃3時4時に寝てるってのに。
何か関係してくる事でもあるのかね?(知らんよ)


巡回していて驚いた事