もやもや

していたのが晴れた気がする→朝霧です
何を悩んでいた?違う、考えていたのか
先日の件ですよ。その友達の話
自分が違和感あるのが分かった。
彼は多分今まで生きてきた中で一番に値するぐらいのトラウマだと思う。俺的に
それを最近会いだした俺に何故話すのか?
そこが変だったんだよ。
いや、別に仲が悪いとかそうではなくて友達ですけど中学卒業してから全く会うこと無かったんですよ。
それなのに最近ちょっと遊びに行くようになってそれでその話を聞いたのに疑問ですよ
あんたにとってその話はそれだけの重みしか無いのかと。
俺がその立場でしたらほぼと言っていいほど誰にも喋らないぜ。親友除くですけど
いくらなんでも友達にそれを話したらあかんだろうが
自分は言いふらしたりしない人だと思いますけど、他の人は分かんないし
だから俺から言えることは一つ
あまり無闇に言わないように
自分の印象は相談とかよりも同情されたい・不幸自慢に聞こえたもんでしてね。
辛い時は聞いてあげるけどそうでもない時は口に出すな。


今日の謝罪
友達から電話があったのですがバイトで電話に出れなくてすみません
その後自分がかけ直したのですが、その時の声が怒っている様に聞こえましたらごめんなさい。
バイトで疲れてまして……、言い訳ですね。ごめんなさい
電話って伝えたい事をすぐ伝えられるから便利だけどメールと違って感情が出るから好きでもあり嫌いでもあります。
あぁ、ごめんなさい
メールの返信遅れている人ごめんなさい。
女の子から携帯変えましたのメールを何日か無視している始末。だから相手にされないんだよ→俺
ごめんなさい


いよっし、メルブラでもやってきます。今日明日辺りには猫歩出すぜ!!
FF状況
ルーネス(42):シーフ 熟練度94
アルクゥ(42):白魔道師 熟練度36
レフィア(42):モンク 熟練度44
イングス(42):ナイト 熟練度23
ファルガバードの洞窟の敵をルーネスは与えるダメージ6000超します。属性武器関係なしで飛空モンスターですと9999出す罠
ルーネス強すぎ


そういえば明日バイトお休みでバスケしてきます。
久々の部活的なもんなので楽しみでありますよ。一杯汗掻くぜ!!!!