お付き合いなんて

暇つぶしじゃない→朝霧です
と、俺の彼女が言いました(嘘です)
モンモン最高!!!!!!!!!!!!!!!
俺の中でルイズを越えた。あんた神だよ。


あかん、疲れていると更新が極端に遅れてしまう。あわわわあわ
どうにかせんとと思いつつ体力回復が追いつかない始末。くっ……


今日も2時間ほど運動していい汗掻いてきました。
もうね、着てたシャツが絞れるぐらい汗掻いた。
最初はバスケやっててそれからテニスを。
テニスがマジ死ねるぐらいの運動量。
休憩中に水分補給しつつも喫煙するのが俺ism
ただ自分は尻上がりな体をしているんですよ。
どういうことかって?
やっている最中もう体力の限界かと自分の中ではなっているのですが、終わり間際は今からもっと動けるみたいな。
とは言っても一般的な体力ではないんでね。くたくたです
今月の筋肉痛で酷かったのはLiveの腕振りに垂直跳びです。
あれ氏ねる。普段運動してなくて急にやるとフラフラしてくる。
でも止めるわけにもいかないのさ。聞く・跳ぶ為にLiveに行ってるので


アニメの感想
つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
大根の事を聞くことが近衛の中では自分の事を好きなの?と言わせているように聞こえて赤面
もうデレデレですね。もっと鶏冠キターって言ってればいいのに


うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」
泣いて何が悪い?(誰も言ってねーよ)
アルちゃんのシーンでハウエンクアをもの凄く睨んだね。
頃す、頃してやる!!と
次週も予告でゆずっちとエルルゥのシーンだったのですが、号泣必死ですか?


ひぐらしのなく頃に 第21話「目明し編 其の六 断罪」
見ているだけで胸が苦しくなりました。
何この負の螺旋?
目明し編と綿流しがペアになっていることでいいのかしら?(見るからに)
アニメ見ててゲームやりたい衝動が。PS2出るまで待てるのか?→俺


明日は夜勤のバイトなので更新ありませぬ。すみません
最後に個人的朗報
ちと聞いたり目にしたりしたのですが、なのは3期でヒロイン様が素晴らしく成長されたじゃないですか(しなくてもいい成長を)。
ただね、神様は僕達に光を与えてくれたよ。
ヴィータと言う名の光を
彼奴は以前と変わらぬ姿で来臨されておったらしいぞ。
こりゃアサ姉の声も期待出来るちゃね