炭水化物ダイエット

実施中→朝霧です
炭水化物ダイエットとは、炭水化物を食べない事です。
米とかパン(小麦だっけ?)・麺とかその他もろもろ。お肉もダメ
魚は許容出来る。脂が多くなければいいよ。
じゃああんたは今何食べているかって?
ヨーグルトがメインでサラダがたまに。飲み物は水かお茶です
健康的になりそうだぜ、ひゃっはーーーーー
………
……

お米が食べたいよぅ
まぁ餓死する事は無いので心配なさるな(誰もしてねーよ)
やっぱり。そう言うと思った
ただヨーグルトのみって飽きるんですよね。今はリンゴのヨーグルトですが、今日のバイト中はストロベリーのヨーグルトを食す予定。
廃棄なんて食べちゃダメだ。体に悪い
タバコを吸うな
それは無理な注文だ!!!
なんでそんなにテンション高いんだ?
うたわれるものらじおを聞かせろってんだあああああああああああああああああああ
何で今日の午後3時過ぎでも聞けないんだよ。
家にひきこもってんじゃねーよ。外出てけ!!
ちくしょぅ、バイト前に聞きたかったのに……


今日は朝早くから父親にパチ屋に連れて行かされましたよ。
こっちはぐっすり寝てたってのに。
まぁいいんですけどね。
時給5000円の働きでしたから(6時間労働)
財布も少しは潤いました(3万ぐらい)
明日も付いて来いと言われてるのですが、夜勤バイトが連続なので体力持ちません。
ふざけんなよ、と言っておきました
バイトまで6時間少々寝ることにします。おやすみなさいノシ
首・肩・腰痛てぇぇぇぇぇ
よくないです。座り仕事は体が腐ります