asagirikazusaさんへのコメントレス@水樹奈々日記feat.たまさん

何度もトラバ送ったりでごめんなさい。
コメントレスの方ありがとうございます。こう反応があるのって嬉しいですよね
それよりレスにて気になったのが

奈々に言いたいことをブログとかで言うことは非常にリスキーなんですよ。素直にチェックされてチケットの番号わるくなるんで。。。まぁそれでもいいたかったんですけどね。

ブログで何か言ってチケット番号悪くなるって本当ですか?
本名で無い限りどうやって調べるのか気になりますが
自分の日記にて奈々さんに対する言動があまりにもあれかもしれないので番号悪くなったりするのかな?と
自分結構散々な事言ってますからね。でも嫌いだからじゃないですよ。好きだからそう言えるんです(それにしてももっと控えろよ)
ですよね。ごめんなさい。ちっぱいとか無乳とか言ってごめんなさい
まぁ正直な話、自分自身は番号悪くなるのは構わないんですけどね。
Liveに参加できて跳ぶ事さえ出来たら何処でもいいんですよ。*1
歌姫の歌声さえ聞けたらぼかぁ幸せです。

同意が得られるとは思っていなかったので個人的に非常にうれしいです。

自分も思ったことを書いているのであれですけど

僕は、一般的にいうヒドイ事を水樹さんに言いました。後悔はしていません。
真剣に想ってるからこそいいましたし。
今はいえたことで胸のつかえがとれた感じです。
でも不快な気持ちにはなったとは想いますのでここで謝罪をしておきます。ごめんなさい。

想った事を言ってすっきりしても、ちゃんと相手の事を考えて謝っているその真摯さに自分は素直に好意的といいますかね。
だって、好きな人にわざわざ不快な気持ちにさせる人居ますか?
いませんよ*2
それなのに相手の事を想っての発言に謝罪。その一連の行為が立派だなと思うわけですよ
相手のこと、たまさんの事を知らないのに生意気な発言かもしれないですね。ごめんなさい

*1:その為にファンクラブに入会してるんですから

*2:少数いるかもしれませんけど