一 番 か わ い い 声 優  き め よ う ぜ

何度でも言ってやるぜ?
中 村 繪 里 子


本日の回覧者123人
今月も終わりなので1ヶ月合計を発表
回覧者数:3778人 PV:5359
1日平均回覧者数:121人 PV:172
ちなみに先月は回覧者数:4423人 PV:6089
回覧者:人645↓ PV:730↓
人は減っていますが、1日平均が121人と自分の中でありえないぐらい多い数でありますよ。
最近毎日更新となっていませんが、それにも関わらず来て下さる皆様ありがとうございます。
最近発見したのが、金曜から日曜見てくれる人が多いなと。やはり休みもあってですかね
なので金曜から日曜にかけて見られるのが一番賢いかもしれません
それでも日付的には毎日更新していますので見に来てくれると嬉しいと思ったりそうでなかったりもしませんけど。
まぁ、なんだ。風邪が悪化しそうなんで寝ますノシ