キラーンッ☆

眼鏡フェチが集まるサイトは此処ですか?
俺はね、眼鏡よりもストライプのシャツの方が重要なんですけどね
で、下はタイトスカートとか
女性のシャツ姿って反則的に萌えます
無地なんてのは妄想です。大概柄アリですって
そいや、奈々さんがHEY×3出ての感想を書かれているサイトがたくさんありまして適当に見てたんですけど
自分は人それぞれでいいと思う
ただ反論してぇ所があったんですけど、大御所さんに喧嘩を売るようなものなので身のほどを弁えるの
自分の希望、過ぎた希望は以前言ったとおり
アーティスト水樹奈々を見たかったんですよね。
トークより歌聞かせろっての
歌番組なんだから歌聞かせろっての
基本テレビ見ない人間なのでHEY×3の番組構成なんて覚えてなかった(大学に入ってからはバイトの都合上見れなかったので)
次登場される時は歌を聞きたいです(我が儘言うな)
ですよね。ごめんなさい