女性を

殴った事ありますか?→朝霧です
え?俺に奇異てんの聞いてんの?
殴ったねぇ……
やっぱあれでしょ?女性に手を出すのはダメだ
これ疑問に思うんですよね
じゃあ男に対してなら手を出してもいいのか?
女性側で見たら男も女も手を出していいのか?
矛盾してません?
○○だから何々してもいい
本当に?
・男女平等
・男尊女卑
・女尊男卑
どれですかね
自分は平等となっているかも思うのですが、実際所々で変わったりしてそう(不断優柔)
最初の質問に答えてませんね
殴った事があるかないか
あります
うわ、最低と思われるかもしれませんね
自分でも最低だと思います。
いや、開き直りとかじゃなくてね
別に殴るのが楽しくて殴ったわけじゃないです
まぁ理由にすらナラナイ理由があるんですよ
深くは勘弁
そして海より深く反省しておりますの
別にグーで殴ったとかじゃないです。ちょっと掌でポーンと頬を
あの時は自分が抑えきれなかったからって、言い訳ですねごめんなさい
自分は女性に対しても男性に対しても手をあげるのはダメだと思ってます
嫌な人間ですね、俺って


な、わけねーよ
女の子の知り合いなんていねーし
そもそもな前提がないと
相手いないのにどう殴れと?
妄想するのも大概にしとけ、な!!


ちなみに朝霧本人はありませんので
殴られた事ならいくつかあります。グーもあれば噛み付きもあります。
これってイジメですよね?
痣出来たりしたんよ?
今はそんな事無く平穏に過ごしてますけど


頭をがつーんと殴られたような頭痛が
痛い。
本人が一番痛い