新世界の

叔父さんとなる→朝霧です
ねっ!!(いや、ねっ!!って言われても)
うーん、どう言ったらいいのか
要点だけ言えば姉に子供が出来たって事なんですけどね
あぁ、さいですか
いきなりおかんが家に帰ってきての一言ですよ
それに対しての俺の返事を
良かったね、生きてる間に孫の顔が見れて。俺死んでもいい?
冗談で言ったと思ってるだろ?
本気だよ
いや、死にたくはないけど、最近どんだけ寝ても眠いんですよ。寝足りんのです
俺のことはどうでもいいです
それより子供出来たことについて何か思うことありますか?と問われたら
何もないよ親に孫の顔見せれて良かった(責任押し付けすぎ)
と答えるしかないね
いや、姉は好きだけどそれは家族間の愛情って事で異性として好きではないので
だから子供出来た所で何か変わるかって何も無いですよ
あ、1つあった
お年玉とか上げないとあかんのだよな
今のうちに卓球の玉でも仕入れておくか?
娘だったら可愛がるけど息子だったら微妙(差別すな)
これが姉夫婦の子供だったから良かったけど、これで自分の親だったら卒倒するね
今更デスか?
あんたもう少しで定年だろ?
俺が面倒見ていくのか?
ってなるからね


子供は来年の8月ぐらいに出産予定らしい。旦那の誕生日と一緒だな
子供が出来た時って何て言えばいいの?
おめでとうでいいのか?
今度会った時に何か言ってやるか