ローションなければ

ボディーソープを代用すればいいじゃない→朝霧です
使った方が気持ち良いと思います。経験者は語る
件の件ですが、どうにか終わりました
てか本当にギリギリでした。
何よりあれだ。
敵前逃亡ってか逃げた。
自由を求め、翼を羽ばたかせ外へ消えました
うん、もちろん見逃されるわけないんだな。
でも仕事終わらせたので深く説教とかはありませんでした。
あ、ちなみにこの仕事給与と言うものがありません。
じゃあボランティアなのか?と問われると違います。
強制と言う名の労働です。
主従関係のようだ。主人と奴隷みたいな
おかげで体調悪いです。だりぃ
今日辺りとらで予約してたのを引き取りに行こうかなと思ったのですが多分無理だ。
頭がフラフラするんよ。あががががが
とりあえず今は寝れるだけ寝ようと思います。
本当に今回は死のうかと思った。嘘です。死ぬ思いしたのは確かですけど
生きてるって気がしないね。監禁とかはあかんのです。自由下さい
あー、昨日の日記の更新終えたら落ちようかと。
いっその事落ちるところまで


そいや、今日の夜に友達がコミケ行くそうな
寒いので防寒はしっかりと
欲しい物目当てで体調悪いにもかかわらず来る人がいるかもしれないのでうつされないよう(ノロウィルスとか)気をつけてください
何より楽しんできてくださいな。
自分は年末は家で過ごす寝正月。バイトは2日からですのでな。
もう外出はしねー。鎖を付けられるような思いは金輪際受けたくないです。