空は

広く綺麗だ→朝霧です
空をボーっと眺めてると自分の悩み事や存在意義がちっぽけなものに変わっちゃうから不思議です
何かあの広い空間に飲み込まれて消えてしまいたいよ、もう
師が走るで師走
みなさん、本日ぐらいはゆっくりと過ごしたいですね。
うん、俺みたいに後悔するんじゃないですよ。マジで


今年も終わりってことで朝霧的な2006年をやってみようかなと(去年の参照)
ちょっと時間かかるかもしれないのでそれまでは未来過去現在進行形の日記でも眺めてください。
・アニメ篇
うたわれるもの
次点でひぐらしのなく頃に
・マンガ篇
シリーズ物しか揃えてないので新作には手を出してないよね?
エロでもよければCuvieの漫画。本棚に4冊収納されてるぜ
・小説篇
西尾維新作品
最初手始めに化物語で嵌まり、戯言シリーズで完璧に嵌まりました
別に新作扱いではないですが、今年の小説を彩ってくれたのは西尾さんだと俺の中でね
橋本さんの小説が溜まっていく一方なんですけどどうすればいいですか?(読めよ)
・玩具篇
買ってると言ってもPinky:stぐらいじゃない?
それ以外目新しいのはないね。(そもそも玩具を買わないね)
・ゲーム篇
キミキス(何も言うな)
次にテトリス・マリオってかな。ぷよぷよも入れたかったけど不具合の為入れてやんねーよ
FF5・6も購入したね。メルブラも今年だし
何かとゲーム買ってますね、俺
・エロゲ篇
ここで日記見てる人に聞きたい
俺何か買いましたっけ?
売ったりしたのは覚えてるけど新作買った覚えがないんですけど。
いや、あれがあったか
スカーレット
多分これだけだろうに
それ以外に何か買ったかご存知の方は教えてください
2006年、特に印象に残ったもの。
日記にサブタイ付けるぐらいですよ
中村繪里子さん
これは覆せないね。
もうラジオを聴きだしてからあなたの虜です。TORICOです
次点で西尾維新さんです。


来年(書いてる今既に今年)はどんな年になるんでしょうかね
盛大にぱーっと散りたいですね(散りたい!?)
いやいや冗談です。
中村繪里子さんが活躍の場が広がる事を願っております。
中村さんの色々な面が見れたら幸せです、はぃ