競歩って

つらいんだぜ?→朝霧です
苦労するぐらいなら地下鉄使えば良かった。
面倒だったけど名古屋行って来た
中身書くの面倒なので端折って端折って
移動は徒歩で。最初に大須
アーバン大須戦場の絆を通り過ぎ@イマスへ
その前にメルブラやったのですが、寝ろ混沌にぼっこぼこにされてしょぼんり
それから@イマス
オーディション13連続してました。何度もすみませんでした
3万人限定のを
最後のオーデでボーカル以外をジェノりやがって4位で不合格に
残り3週で9万5千人がリミット。
Aランクになれるかドキドキもんです。
それからとら行って近衛さんのメイド本購入

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

Fateのマルプレとピンキーのベースセットを購入して買い物終了
家帰って友達と会うことに
水樹さんのLiveでの話し合いをね
移動や宿泊やその他等等
とりあえずホテルは予約して移動は新幹線。Live終えた翌日は横浜で遊ぶか東京まで行って秋葉原で遊ぶかで秋葉に決定したりと
あとはチケットが届くのを待つだけですよ。
それまでに俺が死んでなければいいのですが


そいや、友達と肉まん談合してました。
電子レンジで「肉まんの温め」
自分今まで肉まんを電子レンジで温められる事知りませんでした。
肉まんは蒸すのみだと思ってたよ。
あがー、無知すぎるだろうに自分
今度試しにやってみるかしら