これで姓名判断しようぜwwwwwwww

総運42× 才能あるも慢心しがち。行動を8割に押さえて吉。大成しづらい運勢。
人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
外運23◎ 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
伏運43◎ 若いうちは強い運気に守られます。
地運24◎ 幸運、才知、財産運。
天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。

本名でやったらこんな風に
相性判断もやってみた。相手の人の名前どうしようかなと思って身近な人が居なかったので失礼ながらも中村さんの名前を借りましたら酷い事に(キモイとか言うな。既に分かってるから)

結婚前
性格面△ 気持ちのすれ違いが多い2人。お互い理解のため気持ちを素直に伝えよう。
恋愛縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
結婚縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
結婚後
夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
夫婦縁× 縁がありません。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、本能 面とつながっています。
彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、本能 面とつながっています。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、宿縁、本能 面とつながっています。
彼女の愛情 は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。

もう俺死んだほうがいいんじゃね?(じゃあ死ねよ)