寒いって

レベルじゃねぇぞ!!→朝霧です
こっちでは風が酷いよ。こりゃ雪降るかもしれんね。
ったく、バイトの日に限ってこんな仕打ちかよ。
家から出たくねーです
せめて雨なら。もしくは雪の降り始めなら可
積もったらお終いだよぅ


最近の事情
日記のリンク元なるものをボーっと横目に見てたらちょっと待て
ど、どうしてこの人が見てるのさ?(俺の大好きな人:絵描きさんです)
あまりの偉大さに頭が垂直落下するほどの勢いで土下座しなければならないです。
他にも個人的に(向こう様は関知してないはず)お世話になってるサイト様本人と思われる人が訪れたりとで。
マジで勘弁して下さい_| ̄|○
こんな日記を見に来るのは目に毒です。
俺に気があるなら絵でも描いてくれたらいいじゃない
死ね。全力で死ね→俺
双子にグーで頭殴られればいいと思った。そんな朝霧未だ中堅プロデューサーです。
ヘタレめ!!
煩いや。今のユニットをどうにかしてランクAにしてあげたい。
それと思ったんだ、俺
おはよう!!朝ご飯と相性悪いって事に
アピール出来ねぇ。前奏からサビの間めちゃ難しくないですか?俺だけですかね、下手くそなのって
俺的3曲は常に『Here we go!!』『太陽のジェラシー』『魔法をかけて!』なんで
この曲ならほぼ完璧なんだけどな(そりゃあんた5ユニットぐらい同じ曲でしたやん)
上達する罠


そいや、夜勤バイト中に以前バイトで一緒だった可愛い女の子が来てくれた
うん、可愛かった。
コートの下はホットパンツみたいの?にブーツと。
おま、何処のモデルさんですか?みたいな
こりゃ友達が惚れ込むのも分かるわ。うん、可愛いです
年齢的には年下なんですけど、人生経験的には先輩なので為になる話を聞いてました。
うん、かわえぇ
また今度来てくれるそうなので楽しみに待ってるぜ。
久々に会ったからドキドキしたね。



え?ええ?えええええええええええええ???????????
もちろん改造だよね?