木曜日までの

辛抱じゃよ→朝霧です
うん、今日決まりました。いや違う。ずっと前から決まってましたけど
とりあえず木曜過ぎたらフィバータイム発動します。ひゃほーい
何せ今週はRoutesに@イマスも出るからな!!
@イマス購入しても箱○ねーけどな!!!!
それが一番の問題だ!!!!!!(なしてあんたは買うのさ?)
声が聞こえたんだYO
YOU,お金あるんだったら@イマス買っ中国YO
and
へー
ナニその冷めた目は?


超余談
マッチングした人へ
お疲れさんでした。自分必死に修行中です。押忍!!(深い意味は無いはず)
それじゃあ今日も日記のみですみません。
携帯って便利よね〜。いつでも何処でも更新出来るんだから
しかしこの日記の更新はパソコンでやっております(携帯の良さは何処に行ったのさ)
さぁ?そこらに転がってんじゃね?
物は大事に扱いましょう。