ぽこぺんぽこぺん

誰が突付いたぽこぺん

あれ?何このニューフェイスは?
誰が突付いたぽこぺん

ちょ、載せる写真違ってるwwwwwwwwwwwww
誰が突付いたぽこぺん

我が家にようこそですよ→朝霧です
うん、宣言したとおり買っちゃいました。はっはっは
まぁ買ったはいいんだけど、これどうするよ?
何で?
何でって、お前……
箱○持って無い俺にどうしろと?
くれるのか?誰か貧しい俺に恵んでくれるんか?
今本体購入すると8割方後悔しそうな悪寒なので先送りにしてるのですが、いかんせんゲームが手元にあるのにプレイできないこの放置プレイっぷり。
M犬属性の俺にはたまらんですよ。
うがー
や、金はあるんですよ。金は
財布の中は諭吉様が10人以上鎮座されておられるのでね
ただ、ただ!!
4万も飛ぶとなると痛いです。しかもオンライン接続する為に他の機器も購入しないといけないだろうしで
マジどうしろと?(じゃあゲーム買うなよ)
それは出来ない相談だよ、ワトソン君