チケット

もらってきました→朝霧です
座席はアリーナのDの1列目らしいんですけど場所良いほうなんですかね?
チケット取りに行ってから座席表確認してないので何とも言えませんが
友達と見に行くので近い席なら嬉しいな

一応チケット
座席を家帰って確認したら何とも言えない感じ
良くなく悪くなくですか?
いやいや、これは贅沢なのかもしれない
花道の作り次第では真横で見られるかもしれないそんな位置(脚色しすぎです)
センター席の後ろの方やアリーナB・Cよりは見やすいと思いますのでご勘弁を
俺の引きの弱さに泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最前列のステージよりだからきっと大丈夫さ。
歌聞けたら大丈夫!!(じゃあ後ろの方の席と変われよ)
断るっ!!
俺だって間近で見たいんだって。分かれよ、そんなことぐらいよ