お疲

レッド→朝霧です
やあやあ。時間が空きました。
まぁ色々とあるのですよ。
罰金50万円とか懲役6ヶ月以下とかありえな〜い
俺はそんな悪い事してませんけどね。
あ、そうそう。
バイト本日付で終わりました。
大学4年間ずっと同じ所でバイトしてきましたがそれも終わりです。
ちょっとした寂しさがありますね。
戻りたいか?と聞かれるといいやと即答しますけどね。
よく4年も持ったよ、俺。
まぁバイト辞めたらからと言っても暇ではないんですけどね。
パソコン使って日記書くの久々すぎるぜ。
これからは随時ちょくちょく更新予定なのでお暇でお人よしの方はお付き合い下さい。
それでは今日目一杯働いたので寝る。
おやすみなさい