シンプルに

行きたい→朝霧です

プレさんでも原田さんではなく黒星さんが描いてる所に注目
アイコンなんてマイコンとゴミ箱のみです。
他のショートカットは別の場所に放置。
以前まではインストールする時は何も設定せずインストしてたのでソフトによってはショートカット作成されてたりしたのですが、別にそうソフト弄ったりするようなことないので邪魔かと思い、基本は2つ置いてあるだけ
別にマイコンもなくてもいいんだけど
そんなことより、俺の最果ての行方知っている人知りませんか?
インストして後でやるつもりだったのに、気付いたらゲーム本体がないのですよ。
フォルダはあるのですが、saveデータとか後少し何かあって本体が入ってないのですよ
もしかしてウィルスか何かか?
買い直すの面倒なんですけど
俺は早く潮風をやらなくちゃいけないんだよ。
時間ねー

月光スイッチ

月光スイッチ

今日発売なのでお忘れになってる方はチェックしておくように
日記のサイドバーに画像を載せて買い忘れないようにする工夫(忘れんなよ)
あとこれも購入予定なので忘れずに戸
ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。


橋本さんの小説を買いに本屋へと
うん、置いてなかった
仕方なくうろうろしてたら
すたひろさんの本を発見できて喜びを分かち合え。
それからラノベコーナーを見てると驚き

4巻目出てたんか
即座に手に取りレジへ
お支払いの途中に店員さんに橋本さんの小説を聞いたら
「商品の方入ってくるかどうか分かんない」
ですと
何ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちっくしょう、木曜日や流れ星やひかりやヒッチハイカー揃ってるのにその仕打ちかよ
もう今度名古屋行った時にでも購入してくる。
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!と全力で叫んでみる


誰かサイン会の整理券下さい(土下座しつつ)