アメサラサ 〜雨と不思議な君に、恋をする〜

気付いたんだ。俺CUFFSの作品が好きなんじゃないかって
さくらむすびアメサラサ(体験版)の2つしか触ってませんが、自分がパソゲやってきた中で1番になるくらい音楽が好きです。優しい曲調が癒し効果ですよ(むすびのサントラよく聞くしな)
でも今回自分は音楽部分よりも惹かれた部分があるのさ。他の人は何で?と聞いてきそうだけど
何処か?
タイトルの文字デザイン
これだけで購入意欲が出てくる。
単純そうなんだけど、これが一番難しいって自分は思ったりするんですよ。
簡単を難しく
あー、購入するかどうか迷ってしまう。みなみおねえさんに購入促されたら決定打になりそうだ(何気に催促すな)
ごめんなさい