農業って

大切よ→朝霧です
言える事は腰と肩を痛めた。すっげー痛い
お米を作るのは手間隙掛かるのですよ
消費してるから問題とかじゃない。作ってくれた人に感謝を込めて食せ。
流石にこれ以上駆り出されることは無いと思いたい。でないと死んじゃう


仕事終わってから名古屋へ買い物
そう、今日とら名古屋でうめ姉さんのサイン会があったのですよ
んっふっふっふ(何その笑い方、気持ち悪い)
黙れ
俺ですか?
整理券持って無いのに参加出来る筈が無く
しかし、諦めきれずに6階でとらだよ。を読みながら参加者をボーっと眺めてました
あ、サイン会は6階じゃなくて7階でやるんだ。
通りで盛り上がりがないと
うん、多少なり見れたらラッキーぐらいで行ったのが甘甘でした。
撥が合ったんだ罰が
しょんぼりしながら5階で
制服楽園16・初恋クレイジー
3階で

月光スイッチ

月光スイッチ

ひだまりスケッチブック
ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

かみちゅ! 2 (電撃コミックス)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン(2) 初回限定版

びんちょうタン(2) 初回限定版

(通常版の表示がおかしかったので限定版の方を)
2階で異常。じゃなくて以上
値段の計算はしなくていいです。怖い怖い
それから駅祖父行ってヤマギワ
Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

パソゲの所で
Fate/Zero(2)
一般の方でCD-Rを40枚ほど
散財したな、もぅ(嬉しそうな顔してるぜ、あんた)
色々やることありすぎてエロイじゃなくてえらい
昨日と今日の日記は4月1日の朝方前ぐらいには更新されてる余寒
期待せずに待つが吉
Zeroよりマリみての方を先に読むんだぜ


あ、買い忘れした物あった

まあ近い内に出るので一緒に購入すればいいんじゃない♪
だからそれまで初回限定残しておいて下さい。買ったら呪うぞ