各都道府県の常識

580で言う人言わない人います。俺はもち明後日の次はささって→しあさって派。逆の人もいます
740あるあるwwwwwww
東海地方の区分が無いときは、中部なのか近畿なのかわかんね

本日の回覧者141人
ここで嘘の日も終わったことなので実際にあったことを
最近家の近くではないのですが、車で10分ぐらいで着く所にセブンイレブンが出来たそうなのですよ。てか出来た。店も経営されてた
で、だ。
それだけの距離なら朝刊の新聞にチラシが入ってるに違いない。
うん、入ってた
告知は3日間限定で食品関係最大50円引き(記事の内容覚えてません)
他にも1週間限り何点か安い商品があったのですよ
そこで自分はふと目に止まった商品があるのですよ
何か?
ファンタ メロンソーダ味(セブンイレブン限定商品)
本来彼のベストコンディションなのかもしれない147円するのが98円とお買い得
ビリヤードする時は必ずと言っていいほど飲むドリンクですよ(常用しない)
まぁ2,3本購入できたらいいんとちゃう?と言ってたら親がだったら今すぐセブン行こうぜって事で自分の運転でセブンに行ってきましたよ(出来事は3月31日)
いや〜、色々と買ったね。
おにぎりやらおにぎりやら弁当やらデザートやらファンタ メロンソーダ味(セブンイレブン限定)25本とか(ちょっと待て)
ん?何かなぁ?(包丁を握りつつ)
いやいやいや、自分が言った事を忘れるって頭の構造おかしいぞ。更年期障害か?痴呆か?アルツハイマーか?アイスクライマーか?
俺はクライマーよりバルーンの方が好きだけどな
そんなこと論議してんじゃねええええええええええええええ
言い出しっぺの癖に
だから、どうしてファンタが25本も買ってんだよ。確かダンボール1ケースの中身って24本だろ(バイトの経験と知識より)それに+1ってなんだよ。ねぇ、なんなんだよ
知るかっ!!そんなのこっちが聞きたいわ!!!
正直な話、店に行って飲料コーナー見たら凄い数のメロンソーダが陳列されてたのですよ。
これだったら5本ぐらい購入でいいやと思ってたら、親が1本カゴに入れてレジに
おいおい、1本は少ないだろうに。せっかく安いんd
『すみません、これのケース1つ欲しいんですけど』
( ゚Д゚)ポカーン

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 < 『3本ぐらいジュースを購入しようとしたら
|  気付いた時にはダンボール1箱持ってた』
| 催眠術だとか超スピードだとか
| そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
│ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 \____________________

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
これこそ昨日の日記に使いたかったぜ。
しかし本当の事だからしょうがない。
で、こんなに誰が飲むんだよ。お裾分けでもする気なのかと問いたい。
人生色々、家族も色々ですよ。


それより日記のリンク元なるもので
阿部高和から4名ほど来られた方がおるらしいのですが、この日記は健全ですよ?(どの口がそれを言うか)
ブロペからなんて手ブラで来た人だって毎日何人かいるしな。
そんなに手ブラが好きか!!(好きです。大好きです)
ごめんね