時間の

消費の結果→朝霧です
休みの間に消費他時間で見た・読んだ感想を


マリみて(小説)
正直、赤薔薇の話だけでよかったと思ったり。
別に黄・白の話も悪くなかったのですが、出来れば赤の話を先行して書いて欲しかった。
一番大事なところは次なんだろうね、きっと。生殺しですよ


ひだまりスケッチ(小説)
漫画の所々を捕捉しつつ小説オリジナルに書かれてる
ヒロさんの可愛さは異常。それより吉野屋先生の出番の多さに吹いた


ドージンワーク 3
かねるさんが俺のジャスティ
それより新キャラの☆君の兄が出てきましたが、色んな意味でキまってますね


かみちゅ! 2
みこちゃんの袴姿が全て。はよハナハルさんは成年の方をコミック出してください


びんちょうタン
1巻2巻読んで鏡を見たら目が赤かった。
特に2巻の最後は涙が出まくりですよ。切ねぇ


魔法少女リリカルなのはStrikerS
正直1話が最終回でも良かったんちゃうと思ったりで。
別に見たく無いからとかじゃなくて、スバルとなのはの再会シーンがじーんときたのでそれでってこと。
にしてもなのはでけぇ。
もうリインの可愛さは反則過ぎ。早くヴィータが見たいですよ
まぁ今回見た目的はOPとEDの為と言っても過言では無い
で、感想
正直な話別になんとも思わなかった。
なのはA'sのOPとEDが好きすぎたってのも原因かもしれませんけどね。
奈々さんのは一度聞いてるので確認の意味で聞いてみたものの、好感触ではないかな
で、初めての田村さんの歌。
まだ1回しか聞いて無いのでなんとも言えませんが、自分の感じとは違うって事だけは確か。
良し悪しの判断じゃなくてね。感性は人それぞれなので


Fate/Zero
気付いたらすぐ読み終えてたね
感想としては今回7体のサーヴァントの内3体ぐらいご退場して欲しかった
何のサーヴァントか言うとあれですよね?やめときます
で、3巻での戦いは○○○○×○○○○と○○○○○×○○○○○が理想でしたが
こういう図式にしちゃうと4巻が困るだろうしね。
良かったのは○○○○と○○○○の会話。
これが3巻に繋がればと思ってるのさ。
で、残念なのは○○○○の出番の少なさですかね。
1巻読んでて状態が良くないのは知ってましたが、まさかここまで何もないとは
しかし3巻では色んな意味で活躍してくれるんだろうな。あとがき読んで期待せずにはいられない
そのシーンは涙無しでは見れないんだろうな、きっと
ネタバレせずに書くのがここまで辛いとは。
まぁ出たばかりなので読んで無い人の楽しみ取っちゃいかんしね


なのはで48人もの方がこの日記に来たみたいですけど、大した事書いて無いので注意してください。