鼻詰りが酷い

今日この頃→朝霧です
これに関しては季節天気関係なく年がら年中ですよ。
起きた時鼻と喉に違和感あるのでね。冬は特に厳しいです


昨日買ってきた漫画の感想(ネタバレではないはず)
灼眼のシャナ 3
小説未読でアニメも見て無いので漫画でストーリーを追う形なのですが、今回はなんていうか
フリアグネ編がここまで後味悪いものだったなんて。
自分の癒しは池君拝む事です。
あ、それと1つだけ願いが叶うなら表紙のシャナを描き直して下さい

苺ましまろ 5
前巻から2年も経ってるんよね。
話が最近のに近づくにつれて絵が変わっていってるような気がしない?
いや、それでも好きだからいいんですけどね。
伸姉の服が色々と見れたので良し
冬→秋→夏→春の順番

・dear 10
当分はシリアス展開なんだろうな。ほんわかした作風が好きなんですけど致し方ない
話的には終わりに近づいていってるんだろうね。今回の問題の終わりが物語の終わりになりそうな予感

はなまる幼稚園 1
今回買ってきた作品の中で一番良かった作品がこれ
もう感想なんてあれですよ。買って読め。肌で面白さを感じろ
出てくるキャラみんな可愛くてたまらんですよ、はぃ


もっとたくさんルル様を映さんか!!